
  • --/--/--(--) --:--:--


ひとつぶの欠片

  • 2009/05/16(土) 23:34:56


お久しぶりで忘れ去られてそうです。
最近浮気してばっかですいません;;
別館の更新が異常です(笑)
でも、数日後には交地を控えてるので本腰入れてつくるぞぉおおおおお!!!
そんな今日は、打ち合わせなんですがネットが大変よろしくない状況。orz
20秒に一回切れるってどうよ・・・・・。

たかとらのせいですよもう^^

  • 2009/05/03(日) 10:48:51

IMG_000027.png


すべてはひとえにこいつのせいです。

作業が進まないのも、相変わらず今まで寝てたのも・・・・
こいつが大谷といちゃいちゃするからだぁあああああああああああー!!!!!(超理不尽)


あ、で昨日から仲達が泊まりにきてるわけですが、まぁお察しの通り何もしてませんよ^^^^^^^^(だめすぐるww)
あとで、SANDあたりに、「ほらね?だからいったじゃん^^」といわれそうですよ^^
まぁいいさ。3日目に頑張るから(駄目だこいつら・・

さて、いまからお昼兼朝ごはん食べてきます^^
ちなみに俺は、この高虎を朝4時半くらいまでもくもくと描いてました(^^)

明日は。

  • 2009/04/30(木) 22:26:35

IMG_000023.png

学校の行事で、バーべキューしてきます。
ぶっちゃけ面倒ですが・・まぁ肉食べれるのでよし^^

魏で焼肉大会したらすごいことになりそうと妄想した結果、こうなった^^
でも、実際ピーちゃんに一位は無理そうだwww
一位は武力行使までしたモートクか、他の人が争ってるうちに着々と数を増やしていった郭嘉あたりだとwwwwww


ひしばの会合。

  • 2009/04/28(火) 22:23:24

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=327681

関係ない方はご遠慮くださいませ~

何回見ても泣けるれっくり!

  • 2009/04/27(月) 23:48:35

IMG_000015.png

景丸さんとレックリしてきました!!!
これで三顧の礼終了!!!^^
あと2回は行くけどね☆(おまww)

とりあえず、何回見ても泣ける。
もう3回目だから、いい加減泣かないようにしてるんだけど、曹操様のあの息子の話の部分でウルっときて、最後の髪ほどけた後の表情みて涙腺が決壊。

戦場をポツリと歩く姿とか・・駄目だ。反則。
この時の曹操様の気持ちを考えると、居ても立っても居られなくなります。。。
ほんとに。郭嘉がいてくれればッ!!!!!

この映画の後に景丸さんと話してたんですが、監督!次は官渡か虎牢関、水関やろうよ!!!!
五丈原でもいいけど、やっぱり曹操様に勝たせてあげたいから!!!!!!
あと、郭嘉が見たいから・・!!!
いっそ、一部づつでいいから、三国志全部やってくれ・・!!!(んな無茶な)


そんな感じでまたもや落ち込んでいたんですが、白井先生の劉備君新刊でいくらか救われましたwwww
やっぱり、アホな周瑜可愛いwww
本気で殺そうとしてる諸葛と周瑜がたまらなく可愛い!
糞スレの瑾たまらんww(爆笑)
馬超は相変わらずぶっ飛んでるしww!!
孔明の隠れマニアっぷりに脱帽w
レックリネタもほんとに笑わせていただいた!!!

あーwwやっぱり三国志愛してる!!!!!!!!!
5月のアノ日。今年は何しようかな・・。
浮気もするけど一生魏を愛するよ!!!!



















