
  • --/--/--(--) --:--:--


うぉお"お"おおい!!(某サメのごとく)

  • 2009/06/16(火) 20:53:57



遠いところからSANDに嫉妬中の未来のサンド参入者紅ですこんばんわ^^^^
おらー!!おまいら何俺放置して祭り行ってんだー!!俺も混ぜろー!!(お前岐阜県だろ・・!!笑)
あと、ぶっちゃけ型抜きなんて始めて聞いたぞ・・・www!!
「楽しそうで、良かったな」(と文帝が言っています^^)
のっけから身内私信ですいません^^


さーて、肝心のエンパは呂蒙と結婚したよ・・・!!!www
だって声がジn(もうだまろうか^^)
ED編集も結構できるようになってきたし・・!!よし良い事だ!!


そういえば、やりかけで放置している諸葛亮衣装。
ぶっちゃけ進める気がなさすぎるwwwwwwwwwwwww
何週間このまま放置してるのかwww
ゴメン大先生・・!!いつかちゃんとやるからビーム飛ばさないで;;
コスって言えば、今日ウイッグ届いたので、しばらくしたらスーツの呂布子曹操やりまーす!!
あと、戦国オンリの采配いつやろうねww(ちょっと私信)

ーーーーーーーー

そういえば今日、雹降ってたんだが。
バッチバチ背中とか頭に直撃してたんだが^^^^;;痛ぇよ!!!!
異常気象も此処まで来るとすごいねー;;
地震・雷・火事・オヤジ・雹 って入れてもいいと思う。
ぶっちゃけ、1センチ以上の氷の塊がすごい勢いで降って来てるのに、傘どころか避けもしなかった俺はアホだとwwwww

さて、またいつ浮上してくるかわかりませんが、見捨てないでやってください^^;




あとスカイプしようよスカイプ・・・!!(また私信)










ぎゃぁああ懐かしい・・!!

  • 2009/06/13(土) 20:18:55


今日の日記は無双と関係ないですサーセン。


微笑み動画で、曲を漁っていたらいつの間にか吹奏楽時代の懐かしい曲にめぐり合えました。
コレはオーケストラverですが、思い入れが深いのでちょっと貼ってみます。
暇あったら聞いてみてください。すごいいい曲。


この曲は一生忘れることが出来ない曲です。当時中二。一番私が輝いていた時代。
あの頃は中学生ながらにホントに吹奏楽に命賭けてたなぁ・・(笑)
今でこそ、土日はイベントとかに死守するけど、中学は土日返上当たり前でした。
でも辛いとは不思議と思わなかった。逆に部活が無いとつまらないくらい。
ちょっとした問題で部停になった時なんか、皆で授業ボイコットしたこともあったっけww
学校に何しに行くかって、部活しに行くようなもんでした。
今でこそ、ウチの母校は東海大会にも何回か行ってるそこそこ名の知れた強校だけど、
私等の時代はそうでもなかった。でもそれを可能にした、今の吹奏楽部の強さの基盤をつくった曲がコレといっても私は過言じゃないと思う。

あー久々に楽器触りたい・・!!
やっぱり、バイオリンなんかじゃ小さいよ!!!!
コンバスに触りたいーっ!!!!!

中三の時にあのメンバーで。某先生の指揮で、最後に演奏して卒業したかった。
それだけが唯一の悔いかなぁ。
うん。今年は母校の定期演奏会手伝ってやるか・・・ww(笑)





丕挿しぶり・・

  • 2009/06/10(水) 23:08:03

違う。なんだこのエロい変換!挿すなよ!! 久しぶり!!!


そろそろ本館動かさなきゃヤバイだろうおいおい^^
ってことで、日記に参上紅ですww

生態確認は多分リア日記で出来ているので、まったく死んでたわけじゃないんですが(笑)
まぁお察しの通りエンパやってますよwww

曹丕と3回結婚しました^^^^^^^^^^^^^^^^^
リアルで言ってたように、周瑜と結婚するはずだったのに、なかなか来なかったので、また文帝に申し込まれたから即丸ボタン^^^^;;
もう、ね・・・・・!!!!!!!!!

ほんと、文帝。マジで・・ヤバイ///
なにこれカッコ良すぎる惚れる。いやもう惚れてるけど。

ちなみに、今のエディ子はモーション諸葛。
ぶっちゃけ最強wwwwwwwwwwwww

でも、エンパはさ・・・・

4の方がシステム的に好きだ。

あの戦闘でも危うい感じが良かったの!!
今回は結構楽なんで・・・なんというか。危機感が無い・・・;;
4の体力赤で走り回って真乱舞!の繰り返しが楽しかった(笑)
なので、5エンパ中断して4エンパやってます(爆笑)
隣国の曹操大国(もちろん敵)が強いのなんのってwwww
馬超とか、諸葛とか周瑜とか陸遜とか。みんな居るし、郭嘉も荀もいるorz
こちとら、皇子、山田、張角でがんばってるってのに・・!!!
ランダムで皇子が居たのには喜んだけど・・・ちょっと早くも乗り切る自信がない(爆笑)

肝心の嫁。仲達は、呂布のところに居ます。なんでぇええええええええwwwww
なので、取り合えず今から迎えに行こうとwww
・・・あ、仲達入れたら登用枠が足らない=呂布が入れれない。
処断は可哀想なので、放逐=そそ大国に拾われる。
何このBADEND見え見えのストーリーは・・・・wwwww
でも、やっぱりこの危うさが楽しいずぇ!!!!!




えんぱ!えんぱ!!

  • 2009/05/29(金) 22:58:32




いやぁ最近めっきり日記すら描いてなくてすいません・・
ただいま絶賛組織中。完全に別館に引きこもっております・・・J

それはそうと、エンパですよエンパ!!!!
まだ開封してないんです実は・・・。
っていうかさっき届きましたorz
明日からみっちりヤリます!まちがえた。やります!!

いろんなところで、公式が病気!!!!と騒いでるみたいなので、楽しみです^^^^^^^


とりあえず、丕司馬!!!!!ひしばをくれ!!!
5SPでごちそうさまだけど、まだ足りないずぇ!!!!!!
諸司馬には負けてられないぜ!!!
・・・でも諸司馬もくれ!!!(ゼイタクww)









ジャストには無理だったけど・・

  • 2009/05/17(日) 00:26:19

追悼TOP更新完了!!!
後半の文のアレは植です。
なんか、気づいたら植が喋ってた(おい^^)

明日以降、丕司馬にします^^

