
  • --/--/--(--) --:--:--


たwまwらwんw

  • 2009/02/04(水) 23:12:17


微笑みのMADをずっとみていたらこんな爆笑MADをみつけたwww
このシリーズたまらんwwwwww
お笑いはダウン○ウンが一番好きなんで、超楽しい上に無双でとかツボすぎるwwwww
ってかシーン選択が神wwwwww最高すぎるwww







後は、サンゴクイズマインを歌えるようになりたい!!!!
「三国で一番覇王さま~♪」


t って何さww

  • 2008/11/26(水) 21:39:30



「いい加減、サイトを更新しなさい^^」

って言う天の声が聞こえたので、バナーを更新しときました^^;
それから、ちょいリンク修正を。
リンク等間違いがございましたらご連絡いただけると幸いです。

さて。既に忘れ去られてそうな神無月紅ですこんばんわ。
なんとか生きてますよー!!
忙しかったわけじゃないんですが・・・なんだろう。怠けてました(苦笑)
あれだ。交地いけなかったから、全てにおいてやる気を無くしていたのだな(まだそのネタ引きずるか)


さて、頭を切り替えて(^v^)w
世間はマルチレイドの話題でいっぱいですなwww
もちろん、買いますよ~ww!!!
軍師がカッコ可愛くて悶えます。ちょっとそこの諸司馬こっち来い^^
諸葛の仙人っぷりとか、司馬懿の布に激萌えなんですが。なにあれコスしたいww^^←
次のTOP絵は彼等で決まりだ。(爆笑)
逆に皆が完成するにつれて、どんどん葡萄皇子が心配になってきた・・・けど、
大丈夫だよね、4、ORICHI、5SPと特別待遇っぷりを発揮してくれた文帝だもん。信じてるよK●EIさん^^


そして、マルチレイドを騒いでる間に、5EMP確定っぽいじゃないですか!!
やべぇ、話題に乗り遅れかけるところだった;;!
急いでハミ通見てきましたよ^^ 周瑜が超でばってて笑ったwww
PS3買っといてよかった・・・!(笑)
でも、公式1月発売とか書いてませんでした・・・??
ちょ、マルチレイドとEMPとインテ経費と、3つ重なったらどうしてくれるorz
正月曹操そうそう、散財の予感ですな(´ー`*)>フッ・・・





そういえば・・・
久々に解析を見て、検索ワードで神無月紅で検索してくださった方が多いことにびっくり。
前も多少はあったんですが、今ほど多く無かったので。
嫌ではないんですよ!なので良いんですが、なんか、嬉しさ反面恥ずかしいようなwありがとうございます、といっておこうww
あと面白いワード発見。
「t」 だって。ちょ\(^O^)/www
よくこんなワードでウチに引っかかったな;;
tなんて、どこにでもあるよ(笑)
まぁ、これは意図的に検索したのではないと思いますが・・(笑)
あと、郭嘉。ちょ。誰だこれ検索してウチ来たの!お友達になりたい!!!(笑)

こんな感じで楽しく解析見てます^^

orz・・・

  • 2008/11/15(土) 22:40:03


明日は交地ですね。

え?何故無駄に太字かって・・?

行けないからですよ^^一週間間違えてたんだよチクショー!!!!
行かれる方、楽しんできてくださいね・・・(にこ)
言ってて泣けてきますね・・・今なら諸葛瑾にもなれる気がする。(←スゥイート三国志の)

そんな負け組みは、明日一日ゲームに明け暮れるとしますよ。
戦記がいい感じに進んでいるので、久々に戦記でもしましょうか。

・・
・・・・・

・・・郭嘉萌え!



ふぅ。



もう・・ね、アレだ。
無双オンラインはなんか楽しそーなことになってるし!!!!
やりたいいいいいいいい!!!(PCの関係上今は出来ない・・・)


思いっきり三国志につかりたい気分です。
思えば、交地の存在を知ってから、全部行ってたもんな・・・
誰か何処でもドアorたけこぷたー下さいorz(笑)





三国志ナイト見たお^^

  • 2008/10/17(金) 01:03:25

箇条書きで感想。^^

・今回は劉備編か。よしよし。レポメモしつつ見よう^^
・いきなり、Wサマと、K丞相映ってらっしゃるww
・司会者さま頼みますよ^^もっと勉強してきてください^^
・三顧の礼ネタは笑うところww
・三国君主紹介^^で、いきなり無双。しかも5ムービー
萌え殺す気ですかあぁ曹操さまカッコイイ・・・(惚)
・ここで、一気にテンション上がりすぎて、メモがやばい事になってるwww日本語でおk(^ω^)
・人形劇亮ちゃんカッコよすぎ。(真顔)
・それにしても、後ろの方々にお目見えしたことのある方がちらほら居て笑うwww
・K丞相さすがwwwwwwwwwwwwww関羽のミニ青龍刀もありますもんねwww
・横浜中華街また行きたいなぁ^^;
・ってか!!!
さくらさんじゃないですか!!!(三国志男の筆者様)
・すげぇ!!!本物だ!!!!!!!!え、結構普通の人じゃん!!!
・書く内容の本からして、結構なオタク風貌な方だと勝手に勘違いしてました^^;ごめんなさい(笑)
・この方ほんとに子龍好きだなwww
・地w面w阿w斗wwwKtkr(爆笑)
ハイ来ました孔明ー!!!^^
・何故空城計はスルーしたのだwww
・やっぱり孔明の話にはチラホラ五丈原仲達も出てきて笑ったwww
・そういやぁ孔明のくせに、風の話出なかったねぇ^^;時間の都合かな。



こんな感じ^^
やっぱり、ファンが居るだけあって、常識だけど結構深い話もあった^^
この前の特集番組より楽しめたかな~www

来週は曹操らしいので。死ぬ気で見ます^^学際前とかキニシナイ(笑顔)
曹丕は出るかなww
Wさまがあの場に居る時点で語ると思われるので^^
せめて、丕、仲達、惇、淵、郭嘉、荀イク、テニーと許チョあたりは出して欲しいです^^

うわぁあああん・・・

  • 2008/10/16(木) 23:44:29


日華 と 交地 に行きたいorz

会いたい方が沢山いるんだよぉおおおおおお!!!!!

魏友にも、もちろん会いたいんだよぉおおおおおおお!!!!
何故文化祭の次の日なのだ馬鹿めがッ・・・・!!!!!!

文化祭が終わるまでは、ロクにバイトも出来なさそうですorz

レッドクリフの封切まで残り17日。
と、いうことは、私の文化祭迄も残り17日ということだ^^(吐血)
まだ、何も終わってないぞ。。。
流石に、焦る。;;

日華、どうにかして行けないかなぁ・・せめて交地は行きたい・・orz




お!今日は三国志ナイトの日です^^
某お知り合い様も出演していらっしゃるので、見なければwww
では、また見てから戻ってきまーす!!



