スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サイト完成ー^^

  • 2011/02/20(日) 18:32:38

統合サイトやっと完成しました!
この日記に繋げるのマズイかなーとか思ったけど、まぁいいや。
そのうち消えて変えてるかもしれません(笑)
ホントはMIXIにつなげれればいいんだが・・・(そこが一番更新率高い)
そういうわけにもいかないので。まぁ仮で。

サイトはシンプルすぎて何もない状態だけど、今までがごちゃごちゃしすぎてアレだったので、
このまま行こうと思います。拍手もカウンタも今のところはつける気はないかなー。
何かございましたらメールにて受け付けております。それが手一杯になったら拍手くらいつけてもいいかな(笑
更新率はやっぱPIXIVの方が早めだと思います^^;
でも、うpに強い見方ビルダー君をゲトしたので、ちょっとは更新率上がるといいなー。
名前は少し迷いました・・けどぶっちゃけめんどややこしくなりそうなので旧別館を引き継ぎます。

で、無双6情報ですが。
皇子がやっとキタわけでして!!!!!!!!!!wwwwww
もちろん毎日のように一人お祭り状態。
布はどんなのにしようとか常に考えてます。
にしてもどうして皆早く服の構造をのみこめるんだろうか・・・バランス難しいYO!
何回か描いてれば慣れるかな^^;
マントが無いのがどうも違和感ですが、私の目にはちゃんとみえてるのでおk。


あーライブの告知しなきゃ;;
そいではこのへんで!
新たに生まれ変わったBlack-Shock!をよろしくお願いします!^^


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/12(月) 05:16:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
