スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MIXIより転送!

  • 2010/10/18(月) 09:34:28

16日春日井へ来てくださった方、ありがとうございましたー!!
相変わらずの遅レポ陳謝;;

2回目の春日井でしたが、ホント楽しかったです!
ゆずちゃん+えーじさんへのサプライズも成功したことだし!!w
友達もいっぱい出来たし、新しいお客さんとも交流できたし!
やっとチェキも始動させれたしww
いいライブになったと思いますwwwww
私のスキルはもっともっと上げてかなきゃだけど^^;


そうそう!先日武士さんがMIXIでこんな素敵なコミュ作ってくださいました!!w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5296491
『酒豪アイドル 神無月紅』ですw
うおおおwwww私のコミュとかww嬉しすww
武士さん本当にありがとうございますw
皆さん是非是非応援お願いいたしまーす!!!w
会ったこと無い方でも全然おk!むしろこれから会場であいませうwww
また、私のライブ告知宣伝用としても使わせていただきたく思いますので、ちょこちょこ覗いてやってくだしぁwwwww


それにしても、案外コナン君コス好評で良かったですwwww(笑)
では、セトリいきますか!

1、PUZZLE / 倉木麻衣
(名探偵コナン映画 漆黒の追跡者主題歌より)
2、MAGIC / 愛内里菜
(名探偵コナン 第27代OPより)
3、time after time ~花舞う街で~ / 倉木麻衣
3.5 京都手まり歌
(MCでちょっと披露^^)
(名探偵コナン映画 迷宮の十字路より
4、キミがいれば / 伊織
(名探偵コナンメインテーマ 迷宮の十字路ver)

メドレー
ウィーア! / きただにひろし

でしたwww
コナンってライブ向きの歌じゃないし、あんま歌わないだろうなー。
と思っていた矢先のまさかのコナン縛りww
意外に好評だったので、これはしばらく暴走できそうです(笑)

サッカーボールは、『最後の真実はいつも1つ!!!』
のところで蹴るか、間奏で蹴るか迷いましたが、
セリフ言いながら蹴れないので、間奏で蹴りました^^;
いきなり蹴ってすいませんwwwwwwwボールは無事帰ってきました^^;
ありがとうございますwwww
オタ芸ならぬ、合いの手バーロも広めて行きたいと思います^^
バーロバーロww(^0^)ノシ


メドレーは、テコちゃんがヒドかったなwwww
もうあれはアニキと呼ぶしかないwwwwwww



出演者様しか知らない事実:
実は歌い終わったあと、楽屋で大撮影会が行われていたっていうね☆wwwww
王子+コナン大人気でしたwあざーっすwwww
うんもうアレはただのコス会場並の熱気でした(爆笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
