スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライブありがとうございましたww

  • 2010/09/03(金) 15:09:55

8/28日はOYSでの初ライブでした^^

今までのライブ(アイドル系?)とはちょっと違う、生バンドも見れたりして、
勉強になりましたよー!!!www
持ってったらっこも人気だったしww

次回は9/21日ちゅっぱすとりーむです!!
ちゅっぱさんはコチラ☆
http://zoo-st.com/chuppa/

バーナも張っておきますねーw
ちゅっぱすとりーむ

まだまだ予約受付中ですっ!!
予約特典もございますので、是非是非ーww



そうそう。先日京都に友達と行ったんですが、
その時買えなかった練り香水が欲しくて、ネットで頼んじゃいましたww
コレですwww真珠の粉?が練りこんであるんだとか!!しかも巾着付きww
31iFKVU6+8L__SL500_.jpg

私は禅を頼みましたが、他にも苔と墨がありましたw
苔も墨も香りは嫌いではないけど、禅ほどではなかったので、次回買ってみたいww


私、香水って凄く苦手で^^; 大概女物の香水というと甘い香りじゃないですか!
違うのもありますけど、なんか香水つけてます!!ってわかるのが・・
あれが凄く凄くダメで・・・;;他人から少し香る程度なら良いんですけど、自分が終始その匂いなのが耐えられない!!!同じ理由でシアバターも無理だし、リップもメンソレだけ。もっと言ったら整髪剤の匂いも無理!!;;
とにかく香りのするものが嫌いなんですよ・・・。ときたま柚子の香りとか大丈夫な時もありますけど。

なんで、いままでほぼ香水なんてのは、イベント時にしかつけなかったんです・・・
香水つけるくらいなら家でお香焚いた方が良い香りするし白檀のお香落ち着くしww
それか京都で毎回買う、匂袋の方が上品な匂いがするもんwww
でもコレは良い!!サンプルで試したんですが、
一日中着けてても苦にならなかったし、むしろ京都っぽい高貴な落ち着いた匂いで好きだw
一日中お香の香りがする感じ!!

届いたら早速つけようと思いますwww









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
