
  • --/--/--(--) --:--:--


やってみたかった。

  • 2009/07/25(土) 23:17:22

血液型ゲノムなんちゃら。

結果。

神無月紅さんの診断結果個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆
CHARACTER
性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。相手を飴と鞭で巧みに操って行くでしょう。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。
WORK
仕事
あなたは社交性があります。強気で相手に振る舞います。論理的で結果に基づいたことを大事にします。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。
LOVE
恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。要領のよい相手を望み、やや理屈っぽいところがあります。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。




ちょ、俺どんだけひねくれてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたww



さぁーて、最近めっきり無双と言わなくなってしまった私ですが。
三国志同盟オフ会に行ったりして決行三国志は満喫してますwww
部屋に転がった諸葛の作りかけも、作らなきゃなぁ・・と思うのでした^^;



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
