スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うぉお"お"おおい!!(某サメのごとく)

  • 2009/06/16(火) 20:53:57



遠いところからSANDに嫉妬中の未来のサンド参入者紅ですこんばんわ^^^^
おらー!!おまいら何俺放置して祭り行ってんだー!!俺も混ぜろー!!(お前岐阜県だろ・・!!笑)
あと、ぶっちゃけ型抜きなんて始めて聞いたぞ・・・www!!
「楽しそうで、良かったな」(と文帝が言っています^^)
のっけから身内私信ですいません^^


さーて、肝心のエンパは呂蒙と結婚したよ・・・!!!www
だって声がジn(もうだまろうか^^)
ED編集も結構できるようになってきたし・・!!よし良い事だ!!


そういえば、やりかけで放置している諸葛亮衣装。
ぶっちゃけ進める気がなさすぎるwwwwwwwwwwwww
何週間このまま放置してるのかwww
ゴメン大先生・・!!いつかちゃんとやるからビーム飛ばさないで;;
コスって言えば、今日ウイッグ届いたので、しばらくしたらスーツの呂布子曹操やりまーす!!
あと、戦国オンリの采配いつやろうねww(ちょっと私信)

ーーーーーーーー

そういえば今日、雹降ってたんだが。
バッチバチ背中とか頭に直撃してたんだが^^^^;;痛ぇよ!!!!
異常気象も此処まで来るとすごいねー;;
地震・雷・火事・オヤジ・雹 って入れてもいいと思う。
ぶっちゃけ、1センチ以上の氷の塊がすごい勢いで降って来てるのに、傘どころか避けもしなかった俺はアホだとwwwww

さて、またいつ浮上してくるかわかりませんが、見捨てないでやってください^^;




あとスカイプしようよスカイプ・・・!!(また私信)










スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
