スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぎゃぁああ懐かしい・・!!

  • 2009/06/13(土) 20:18:55


今日の日記は無双と関係ないですサーセン。


微笑み動画で、曲を漁っていたらいつの間にか吹奏楽時代の懐かしい曲にめぐり合えました。
コレはオーケストラverですが、思い入れが深いのでちょっと貼ってみます。
暇あったら聞いてみてください。すごいいい曲。


この曲は一生忘れることが出来ない曲です。当時中二。一番私が輝いていた時代。
あの頃は中学生ながらにホントに吹奏楽に命賭けてたなぁ・・(笑)
今でこそ、土日はイベントとかに死守するけど、中学は土日返上当たり前でした。
でも辛いとは不思議と思わなかった。逆に部活が無いとつまらないくらい。
ちょっとした問題で部停になった時なんか、皆で授業ボイコットしたこともあったっけww
学校に何しに行くかって、部活しに行くようなもんでした。
今でこそ、ウチの母校は東海大会にも何回か行ってるそこそこ名の知れた強校だけど、
私等の時代はそうでもなかった。でもそれを可能にした、今の吹奏楽部の強さの基盤をつくった曲がコレといっても私は過言じゃないと思う。

あー久々に楽器触りたい・・!!
やっぱり、バイオリンなんかじゃ小さいよ!!!!
コンバスに触りたいーっ!!!!!

中三の時にあのメンバーで。某先生の指揮で、最後に演奏して卒業したかった。
それだけが唯一の悔いかなぁ。
うん。今年は母校の定期演奏会手伝ってやるか・・・ww(笑)





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
