スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


丕挿しぶり・・

  • 2009/06/10(水) 23:08:03

違う。なんだこのエロい変換!挿すなよ!! 久しぶり!!!


そろそろ本館動かさなきゃヤバイだろうおいおい^^
ってことで、日記に参上紅ですww

生態確認は多分リア日記で出来ているので、まったく死んでたわけじゃないんですが(笑)
まぁお察しの通りエンパやってますよwww

曹丕と3回結婚しました^^^^^^^^^^^^^^^^^
リアルで言ってたように、周瑜と結婚するはずだったのに、なかなか来なかったので、また文帝に申し込まれたから即丸ボタン^^^^;;
もう、ね・・・・・!!!!!!!!!

ほんと、文帝。マジで・・ヤバイ///
なにこれカッコ良すぎる惚れる。いやもう惚れてるけど。

ちなみに、今のエディ子はモーション諸葛。
ぶっちゃけ最強wwwwwwwwwwwww

でも、エンパはさ・・・・

4の方がシステム的に好きだ。

あの戦闘でも危うい感じが良かったの!!
今回は結構楽なんで・・・なんというか。危機感が無い・・・;;
4の体力赤で走り回って真乱舞!の繰り返しが楽しかった(笑)
なので、5エンパ中断して4エンパやってます(爆笑)
隣国の曹操大国(もちろん敵)が強いのなんのってwwww
馬超とか、諸葛とか周瑜とか陸遜とか。みんな居るし、郭嘉も荀もいるorz
こちとら、皇子、山田、張角でがんばってるってのに・・!!!
ランダムで皇子が居たのには喜んだけど・・・ちょっと早くも乗り切る自信がない(爆笑)

肝心の嫁。仲達は、呂布のところに居ます。なんでぇええええええええwwwww
なので、取り合えず今から迎えに行こうとwww
・・・あ、仲達入れたら登用枠が足らない=呂布が入れれない。
処断は可哀想なので、放逐=そそ大国に拾われる。
何このBADEND見え見えのストーリーは・・・・wwwww
でも、やっぱりこの危うさが楽しいずぇ!!!!!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
