スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日だけはコナン馬鹿になるよ^O^

  • 2009/04/19(日) 23:44:59

さぁ、今日はコナン見てきましたよ!!!
待ちに待った最新作!!!!
ちびっ子にまぎれていい歳した大人が紛れ込んで見てましたよ。いろんな目で(www)
今作は予告からも、皆さんの感想からも結構評判いいので、
超期待して行ったんですが、期待以上でもう大満足でした。

も、ていうかジンが反則だと思います。
どうしよう惚れる。(真顔)
やっぱり私は、とことん目つきがキツくて、長髪でいわゆる悪役な感じのヒトが好きなようですww(ニコニコ)←思いつくだけでも4人はいるわwww
コナンの映画の楽しみといったらもうひとつ!
脇役で出る神奈さん観察(おまwww)
今回もしっかり出できてくれましたよ!!結構重要人物だったので、いっぱい出てました。
も、ジンと言い神奈さんといい身が持ちませんwww(笑)

にしても今作は結構子供向けでは無かったなwwwww
黒の組織が出てきた時点で子供向けとか無理だがwwwww
しかも、結構話難しかったし原作リンクが何点かあったからねーww
今作の映画見るさいには、コナン(黒組織関連)の予習復習をお勧めしますww



ということで、折りたたみで感想!!(ネタバレ注意!)


・のっけからジン達とか心臓に悪すぎます(違う意味で)。あぁジンカッコイイ!!!!!!!///
・夢オチで良かったねコナン君といいたいところだが、あの展開でもちょっと良かったと思った自分に(殴)
・あんな夢みるなんてどうかしてる・・の顔がものすごく好きだ。自嘲気味のいい顔(変態!)
・申し訳ないが、最初にブレーキオイル抜かれて殺害された被害者にちょっと萌えた。だってイケメンだったもん。(おま)
・最初にほのぼの探偵団wおサルコナン可愛いww
・サスペンダのことすっかり忘れられてたとおもったら、しっかり今作でグレードUPしてましたねww
今まで関わった警察官大集合☆!! 山村刑事、警部に昇格オメwww
・コナン最早怪しまれてんじゃねぇかwwwwwww
・警察連中にそろそろバレそうだよねぇ。特に佐藤刑事。今回も大活躍だし!
・オッチャン相変わらずへっぽこ推理www
いきなり七つの子!!メルアドktkrwww
・アイリッシュにコナン正体モロバレとるwwww
・山村は警部になっても馬鹿だなぁwwww
・あれは、ベルモットだよなwwwwwww
・目暮警部やっぱり好きだわー!!変わりに刺されるとか!!!
やっぱりベルモットかー!!!キター!!!!ベルちゃん好き!!!
・コナンにヒントを与えるベルモット。ベルちゃんはいつか味方になるんじゃないかと思う。ってかなって欲しいなぁ・・。
・クリス(表の顔)ちゃん、暗かったとはいえそんな日本で思いっきり顔出して係員呼んじゃバレるよww
・まぁバレないけどね(笑)
・灰原ぁあああ~!!彼女好きだなぁ。ってか前作の『相棒』『信じてた』発言は萌えましたがねwww
・今作の『貴方が工藤新一だと~・・!!!』のくだりはすげぇ感動。
ってか、平次ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!おま、なんていいヤツ。(ホロリ)
・コナン(新一)の危険をいち早く察知して『お好み焼き食いに行い。いいか?!絶対やぞ!!!!』とか、おま。
・遠くにいる新ちゃんが心配だけど、自分がヘタに動けないからのあの発言。
・スタッフ。ナイス!。
・平新好きですサーセンwww^^
・キャンティー・コルンは相変わらず狙撃プロいww
・佐藤刑事、ちょ!!!カンにしても鋭すぎる!!!マジやっぱり一番最初に気づくのは佐藤刑事かなぁ。
そして神奈ktkr!!!!!もうこのさい顔は見ない(おま)声だけでお腹いっぱいです///!!!
・だいぶ飛ぶけど、マジDAIG○ねーわ。ゴメンほんと萎えた。
・佐藤刑事またもやGJ!!!少年探偵団も今回は活躍できたねww
・ベルモットキターwwwwww
・松本管理官に化けてたのがアイリッシュかー!!!
・ピスコとか久々に聞いたわー!!!懐かしい!!
・アイリッシュVSコナン。さすが、組織の一員だけあって狙撃上手ぇwwwww
蘭ー!!!!!!!!ちょ、蘭強い!!!回を増すことに彼女の強さが増してるなぁ・・!!!
・戦闘シーンいいなぁ!!
停電!!!

ということは・・・・


ジ ン が キ タ - !!!!!!!!
・ヘリなんだwwwwちょ、警察とか何やってんのww違法飛行止めろよww
・アイリッシュが最後にイイヤツだってわかってよかった。
・これで完全にコナンVSジン達。
・東都タワー撃ちすぎ!!!!!!最近痕跡残しすぎじゃない?ジン達にしては。
・いつになく傷だらけのコナン。久々に燃えるわーこの展開!!!
・改良サスペンダ大活躍!!!!!!!!
最後のジンの『何なんだ・・何者なんだ!!!!!!』ってセリフに本気で萌えた。(おま)
・それでこそ、シルバーブレッド。コナンはベルモットのお気に入りだもんねwww
・劇場版第14弾のお知らせで終わり。



そんな感じで、アイリッシュがコナンの正体は墓場まで持ってってくれたので、バレなかったけど・・・
いよいよ危うくないかコナン・・・
毛利の助手の名前使っていろいろ先回りしてたのも警察にばれちゃったし、麻酔銃もそろそろヤバそう。
ジンにも子供姿はもう見られちゃったわけだし、アイリッシュも気づくくらいだから指紋でばれるんだし・・
これからも目が離せないよコナンからは。
もっと黒の組織とドンパチしようぜ!!!!!!!
そして、早くジンを追い詰めてくれ新一!!!!!!!
燃えて萌える展開期待してる!!






















スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
