
  • --/--/--(--) --:--:--


カウント6!!!

  • 2009/04/04(土) 21:18:26

れ6

今日は子龍さんでした^^
明日をお楽しみに!!

今日数えて気づいた。
このままいくと孫権と尚香が描けない^^;
が、まぁ気にしない。

バトン答えまーす!
音緒ちゃんから!ありがとう!!ww

大切な人バトン

「大切な人へバトン」

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

>☆あなたの好きな物(人)は?
魏友はモチロンのことvv
サイトに足を運んでくださる方vv三国を主ジャンルに活動する全ての方々。
そして無双をつくってくれたK●EI!!!どこまでもついていくよ!!!
もっといったら1800年前の中国!ありがとう三国志!

>☆送り手の好きな物(人)は?
隻眼のモーヲタ将軍wwwwwww
もう惇=音緒ちゃんの方程式が成り立ってきているwwww
惇が実際に目の前に来たら死んじゃうんじゃないかと^^(良い意味でww)

>☆送り手と出会うキッカケは?
サイトは知ってたけど、チキンだから見るだけだったwww
初めて会話+会ったのは11月の交地!!
そして今に至るwwww
まだ実際2年?たったかたってないかくらいの仲なのに、この魏友の仲良さは何だろう(^O^)

>☆送り手の第一印象は?
やっべ美人!でした^^←
そして年上だと本気で思ってました^^
2回くらい『年上ですよね?』って聞いた覚えがwwwwww

>☆今の印象は?
ちょうどいいサイズで(おいww)、超可愛いくて面白くて大好きなんだぜ☆!ww

>☆ずっと身内(友達)でいたい?
うん!!!!魏友は不滅だ☆!
上京したらヨロシクww

>☆送り手のいいところ
凄い優しいんだ!!そして、なぜか話題に困ると真剣な話をしだすwww
でもそれくらい語れるくらい信頼してるんだよ!
あと、ポプとユビの成長度が異常^^
うらやましいぞコンチクショウ!!!(笑)
そして惇への愛情。あれは見習わねば・・・!!!

>☆送り手の駄目(心配)なところ
いつか音緒ちゃんが(あのモートク動画みたいにww)惇しか言わなくなるんじゃないかと日々心配です^^(おいww)

>☆メッセージ
愛してるv
もう何回言ったかすらわからんwwww
が、大好きなんだぜ!!!!!これからも、ヨロシクねvv

>☆次に回す人(10人)
とりあえず回ってるけど魏友に回しとく(おまえww)スルーおk^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
