
  • --/--/--(--) --:--:--


やべぇやべぇwww

  • 2009/03/27(金) 00:04:24


今日仲達で遊んでいて、長剣の新しい技を発見したwww
ぴーちゃんの時には発見できなかったんだがwwww

△+R+Lを同時押しすると、空中で横一回転します。こういうふうに。

kuru

『くるっ』 て、んで、極めつけに斬撃を飛ばすんですが・・・

これがむちゃくちゃカッコイイ。(真顔)

私の絵じゃ残念クオリティーすぎて、伝わらないかもしれませんが・・これ、皇子がやるとマントがヒラってなって、背中がチラ見えするし、何より飛ぶために踏み切った足がちょっと曲がっててむちゃくちゃカッコイイ///!!!(細かい^^)

足ふぇちの俺にはたまらない技でした。^^

それと、マルチレは4時代のC1が復活してるんだ!!特殊技で。
しかもちょっと進化してる。玉は最高で②つ出せて、凍るんじゃなくて、衝撃波になるって感じ。
属性つければ凍るけどね(笑)
んでこれがまたカッコいいんだ・・!!!

空中でジャンプして、玉を二つ出すんだが、その出した手と、足がたまらん。

マルチレ持ってる方は一度じっくり見てみるといいと思う。
カッコイイから!!(おまえwww)

ちなみに、サブ武器だれでもOKなんで、どのキャラでもできます。
でも一番しっくりくるのは、長身で、マントがあるキャラが一番カッコイイ。
試しに、諸葛と仲達にやらせてみたら、カッコイイじゃなくて可愛いになったwww
諸葛が剣持ってるのがいまだに慣れないしなぁ^^;
曹操がやると『足見えねっ!!^^;;』ってなる。(ごめん操。)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
