スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遠征小レポとWBC!!!

  • 2009/03/25(水) 00:12:23


buntei


3日間東京行ってきましたー。
名目は原稿衣装合宿で、本命はロケで(笑)
1,2日目はセナさん宅でごろごろしつつ、作業。
とりあえずカオスwwww
作業用BGM代わりに横光DVDを見たりしてww(作業中断はあたりまえwww)
孔明の声に終始やられてました(爆笑)
その次に謎な三国志も見ました。あんな太った曹操様なんて嫌だァアアアアアアorz
純ちゃんのCDでいい感じに洗脳される(笑)
夜ご飯はオムライス!!!ケチャップの寿命を削りながら落書きwww
2日目は凛さんも合流!
あの100均にもう一回行きたい・・・!
人形解体する俺^^
いい感じに曹丕と司馬懿になってくれるといいなww
夜は中華丼!ウマス!!!
3日目はまさかの2時間撮影www
大先生VS文帝www
楽しかった!!!
新幹線に乗り遅れつつ、終電で帰宅^^;

ほぼ自分用のメモだなぁこれじゃあwww
写真は頂いたのを後日UPします^^
とにかく、音緒ちゃん、セナさん、凛さん、ちゅうちゃんお疲れ様!


そして、WBC日本オメ!!!!!!!!
イチローは神だと^^

そんな優勝にはしゃいだのが↑の絵。
背番号は自重しない^^
久々にオエビで頑張って描いたのに、設定が悪いのかメチャクチャ画質落ちてすげぇしょんぼり。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
