スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふいーッ!!!

  • 2009/03/06(金) 22:24:15


またもやご無沙汰しております神無月紅ですvv

最近はマルチレを寝る間も惜しんでやってま・・ry
ちょっと忙しかったもので^^;




・・・嘘です。ちょっとしたマルチレ廃人になってました(笑)

以下ちょいネタバレ注意!↓

だってあんなにハマるとは思わなかったんだ!!!!!
意外にやり込みがいもあって、超楽しいwwwww
魏では曹丕を、蜀は劉備で、呉は孫尚香でプレイしました^^
言わずもがな、最強は曹丕ですが(笑)
ただ、敵が超強い・・・orz
1章の黄巾とかむちゃくちゃ苦労したんですが・・・。
そんなんで終わるわけがないのがマルチレクオリティーorz
呂布ワラ(大戦かww)、赤壁の軍師タッグ、五虎将タッグ戦は死ぬかと・・・etc
乗り切るのに相当な体力と精神力を使いました・・orz
呉子虎には本気でキレそうだった^^

そして、天下統一後のまさかの呂布復活orz
そして、死凰に死虎に死龍。どれかひとつに+呂布と貂蝉
無いわぁwwwwwwww
でも楽しくプレイできて良ゲーだった!!!

呉キャラでプレイ時、赤壁の会話(対魏戦)の曹親子の会話に萌えた!!!!!!!
魏主従はいつもくっついてて幸せですた(*^‐^*)wwでも敵として魏が出てくると恐ろしく強いorz 属性が鬼だよ^^

そして、同じく呉キャラプレイだと、司馬懿と諸葛亮がタッグを組んでるよ!!!///←

まぁネタバレはこれくらいにしときましょうか^^

とりあえず、初っ端のムービーから非常に萌えた。
そしてEDも非常に萌えた。
剣置くのいいなぁ///!!!
そして、復活した呂布を倒した後のムービーはちょっとシリアスだった。
三君主は激しく萌えなんだが(おいww)
呂布のことを考えると、どうにも悲しいEDだよなぁ・・・
戦いを求め続けて暴走してしまった呂布を殺すことでしか止めれないなんて、あの呂布は呂布様じゃなかった。
何かに囚われ、狂ってしまったようにしか見えなかった。だから最後の呂布を見るのは辛かったな。。

私は呂布も好きだからね^^←こんなところでアピるなwww

ってか、曹丕のM3、M4についていろいろお聞きしたいのですがK●EIさん^^
なぜあの色にした・・・orz


ネタバレ終わり^^



こんな感じです^^
後の近状報告はー・・・あ!あれだ。
やっと5諸葛作り始めました^^
布が廃盤というまさかの孔明の罠にはまってしまいましたが、なんとか大丈夫です^^
さぁ気合入れて作るぞぉおおおお!!!!!!!!

今日で授業終わり=一年生終わり なので、明日から春休みキャホーォオオオオオイ!!!!!!!!
衣装製作と、バイトと、マルチレと・・!後、サイトも更新ちゃんとしたい!
絵と、スケブも描き始めます!!!ホント、行動遅くてすいません;;



そうそう!三月三日は言わずと知れた『ひな祭り』ですが、この起源は曹丕様だったりするんだvv
上巳の節句といい、大切な年中行事だったようです^^
それが紆余曲折あって、日本では雛祭りになったとwww
たった数年の帝位だったけど、残していってくれたものはちゃんと生きてるんだなぁ~と愛を再確認しました^^









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
