スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レポ続き!

  • 2009/01/20(火) 00:17:50

お待たせしました~^^
レポ再開です!


・大阪到着!!!!!!!!!!!^^
・SANDと合流!!お久しぶりぃいいいいいいい!!!
・会ってすぐ年賀状を渡す俺^^
・あと、仲達こと綾瀬さんにブレスレットをプレゼントしたら、セナさんと、音緒ちゃんに「早速丕司馬っててうぜぇ^^」って言われました^0^
・Sの人の目線が超大先生だったwww怖ぇえええwww←
・ほんとにあれしかなかったんだ・・!;; みんなには今度ちゃんとあげますよvv
・まず、ゲセンがあるということで難波に移動!
・ついたら和雑貨のお店に行きましたww
・見たことあるものがいっぱい。(そりゃぁ某所と系列おなじですから^^)
・和雑貨で目の保養をして地下をぷらぷら。
・大阪って都会で物価高いイメージあったけど、めちゃめちゃ安い!
・3足選べたので、セナさんと靴下買いました^^
・でもこの靴下、後々綾瀬んが履くことになるんだがwwwwww
・みんな靴下忘れすぎです^^^^^^(人のこと言えない/でも俺は忘れたんじゃなくて家にも無かったんだ!)
・その後、昼食!!!!!!!ww
・パスタ屋でした^^
・デザートの種類いろいろあるにもかかわらず皆して「抹茶あずきで^^」ってお前等www
・もちろん俺もそれでした^^
・キノコ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・マジ立派なんだけどwwwwww
・そうだね、汁でるもんね^^^^^^^wwwwww
・真昼間っから相変わらずのカオス会話(爆笑)
・それからEMPの話になって、結婚イベントから無双ネオロマの話へwww
・みんなのEDとか考えて遊んだ^^
・文帝EDはぶどう狩りだ!!!www荷物もちは仲達(爆笑)
・眉間の皺がなくなるくらいの笑顔を振りまくといいよwww
・途中、詩とか詠んでくれたら高感度良い証拠^^
・美周郎ルートは、策ばかり^^
・策伝か美周郎伝かわからなくなるが、それを耐えてこそのハッピーED。
・「お前のことを詠って暮らそうか・・」て言われたら高感度MAXクリアwww
・操はわがまま^^
・さっき高感度上がった選択肢でも、機嫌が悪いと高感度下がる^^
・山田の難易度に吹いたwww
・諸葛はべったべたならぶすとーりー(ひらがなww)
・陸遜に策略を気かれたらとりあえず火計で高感度UP^^^
・・・・とまぁこんな感じ^^
・私は最近のコエならやってくれると信じてる。出してくれネオロマ無双^^
・話に話まくってからゲセンへ移動^^
・どこへいってもゲセンは欠かせない。だってORERAだもん^^
・私も最近ユビとポプに凝っているので、4人して音ゲ付近をローテーション^^
・仲達と2人プレイしてもらって、(プレイてそっちの意味じゃないからね!!)BASS2BASS初めてやりました!
・ちょ・・・鬼^^^^^^^^^^
・もちろんアウトだったよwwwww
・ポプはHOMEに粘着。クリアできねぇえええええ・・・orz
・音緒ちゃんの成長に驚愕した!!!おま。ちょ・・・ないわぁwwwwwwworz
・努力と才能ですね、わかります^^
・そんな感じで、3~4時間ゲセンし放題(^^)
・ひこにゃんかわいすぎるwwwww
・ヒロちゃんをお迎えするために学校へ^^
・久々だから方向忘れるところだった・・・^^:
・ヒロちゃんお久しぶり!!!!!!!!!会いたかった!!!(のハグ)
・まだ課題あるんだって^^;お疲れ様・・!
・中に入れていただける事に・・!!!!
・わぁあああああ・・・・・!!!!すげぇええええ!!!(しか言ってなかった)
・作業中を邪魔しないように、中を物色したりお絵かきしたり^^
・ペットボトルがひどいことにwwwwwwww
・セナさんクオリティー爆発^^俺ほんとあれ好きだよ^^^^^
・終わったみたいなので、・・・
・あ・・・!Jさん始めまして・・!(遅い・・)
・素敵な方でした^^www
・Jさんも含めみんなでご飯!!!!!!
・粉ものー!!!ってことでお好み焼きへwwww





このへんにしとくか・・・;;
あれ、はしょってるつもりなのに長い^^^^^

春節祭のレポも上げなきゃ;;!!!


さて、とりあえず今日はここまで!では^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
