スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インテおつかれさまでしたぁああああ!!!

  • 2009/01/16(金) 22:37:53

いい加減本当に忘れ去られていてもおかしくない管理人紅です!
やっとネット繋がりましたぁああああ!!!!!!!
これで、やっとネト三昧できます(笑)
困ることといえば、辞書登録くらいです^^;
当たり前のようにキャラ名登録してあったので、漢字がまったく出てこない・・・orz

まぁ、そんな感じで。自分好みにカスタムできるから楽しいです^^

では、やっとこさまじめにレポ書きましょうかね^^
でも今までよりは簡潔に・・・!(笑)


一日目!
・始発で乗車!!!朝のリポDは欠かせません・・・orz(笑)
・岐阜到着!乗り換え!!!^^
・米原に行くまでに関ヶ原があるので、毎回毎回写真撮るんですが、今年も貨物列車が止まっていて写真とれなかった・・orz
・米原到着!!!相変わらずの席取り合い否、戦。
・敵将を討ち取ったので、大阪までゆっくり座って行けました^^ww




あっ・・・レポめっちゃ中途半端ですが、明日は栄で新年祭なので、もうそろそろ・・orz
絵茶したかったけど・・・時間がないっ・・・;;;
また気まぐれにアドレス張るかもしれないんで、あったらかまってやってください^^(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
