
  • --/--/--(--) --:--:--


歯惇(一発変換)

  • 2008/11/08(土) 21:45:06

なんかすげぇ変換でた^^

仲達こと綾瀬さんから~!!!(笑)
楽しいに入れていただいたwww
確かに、私等が揃うとネタが尽きないwwwww
最中から全ては始まった。。。 w(^q^)w

【性格バトン】
○何型?
A型だよん。
最近「あ~確かに」といわれるようになりました(^^)
昔は「嘘だ!!!!」としか言われなかったのに(^o^)

○自己中?
そこそこ・・?
わかんねぇ。(苦笑)

○長所は?
人見知りが無い。(真顔)
=誰とでも仲良くできるよwww

○短所は?
機嫌の良いときと、悪いときの差が激しい。
まさに天と地くらい^^;

○泣き虫?
自慢じゃないが、卒業式とかで泣いたこと一回もないぜ・・!
え、?魏友との別れのときはって・・?
号泣ですが、何か。魏友は別だ!別!

○すぐ怒る?
普段はキレはしないけど、静かに怒る。
怒るとニコって笑顔になるらしい。俺は諸葛か←
キレた時は手がつけられなくなる。厄介。

○めんどくさがり?
えぇとても。(真顔)

○気分屋?
まぁそんな感じ。

○八つ当たりする?
八つ当たりする前に、無双して解消するからおk。

○怒鳴る?
たまーに。

○命令する?
するかなぁ・・・J?

○物にあたる?
物がもったいないので^^
あ、でも壁にはあたるときもある。

○優しい?
たまに言われるときもある。なぁ・・・。

○毎日笑顔?
うん^^

○遠慮なく何でも言う?
あんま言わない。
こーすればいいのに^^と心の中で思ってる。
偶に口に出るときもある。

○わがまま?
そんなときもある。


○おとなしい?
紅に一番相応しくない言葉だね^^
って前、誰かに言われた(^q^)
おいお前どーいうことだwww

○無愛想?
機嫌が悪いときは。


○どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
悪魔だね^^


○ズバリ性格良い?悪い?
悪いねwwww
もし自分を客観的に見たら、相当うざいとおもう^^


○自分で思う性格
めんどくさがりやで、なまけもの。


○人に言われること
ここ数ヶ月で言われたことをまとめてみた。

・燃費がいい。(凄いちょっとしか食べないのに、バリバリ働くから、らしい)
・黙ってればカッコいい
・偶に諸葛が降臨してる。(無双知りたての友人Oに言われた。マジか。)
・手がルル-シュ。(学校の皆に言われた・・)
・黙ってると怖い。(ちょwwお前等が黙ってればカッコいいっていったのに!!)
・三国のことになると目がキラキラしてる。(^^)
・同じ時代の人には思えない。現代っ子ではない。
(ちょ!!!そりゃぁ厠とか言うし、洋服より和服好きだし、ケーキとか嫌いだけどさぁ!!!)
・偶に曹丕的オーラが見える。(よく言われるww嬉しかったwww←)

うん。みんなひどくね?www

○男女関係なく友達の理想
三国志好きで、コスに偏見なくて、絵が上手い。

まさに魏友^^


○好きな人の理想
声が低くて、煩くなくて、大人。
頭良くて、・・・

っていうかぶっちゃけ文帝。www


○最近言われて嬉しかったこと
曹丕に似てきたね^^
(最高の褒め言葉だよ!)


○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるっていうか、ありすぎるwwww←


○送り主の印象
最初はすげー大人なおねーさん!!!!って印象だった。
が。まぁアレだ。一纏めにして仲達だ、うん。←^^
凄い頼りになるよ!愛してる^^(おい)

ここいらで誤解されると困るから言っておくが、仲達仲達って言ってるけど、
ちゃんと区別はしてるから。綾瀬さんだから好きなんだよ!(うわ改まるとスゲー恥ずい///ww)




○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

みんなまわされちゃったのでパスーっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
