スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぎ GI 魏!!!

  • 2008/09/27(土) 00:08:23

魏勇伝レポー!!!!!!
心配していた台風はほんと何処へやら・・
予定通りに楽しむ事が出来ました!!!!
大先生のおかげと、曹魏の力だと信じて止みません。


~まずは0日目。(出発日)~
・学校終わって即帰る。脇目も振らず帰る。
・なんと3時前に家に着いた(爆笑)
・それから荷物の再確認と、予定の確認^^
・お風呂も入って準備OK!!!
・8時30分に地元の駅で相方と待ち合わせ!
・と、今日は台風で電車が止まるかもだって・・
雨すら降ってませんが、何か?^^
・どこが台風だよ。本当にありがとうございます諸葛亮大先生。
・駅に到着すると、すでに霧梨はいました^^
・と、ここで事件発生。
・電車が 人 身 事 故 で名古屋行きが途中でストップしていたΣ!!
・地下鉄に乗り継げだって・・orz
・台風は防げたけど、こんなアクシデントは予想してなかったみたいです大先生。
・でも、幸運なことに、名古屋行きの電車の途中で復旧した!!!!!
・結局、5分程遅れただけで名古屋に到着。一安心です^^
・もう一回言おう。台風どこ行った?^^
・名古屋も全く降ってなかった!!!!!すばらしい幸運。これも曹魏の天命の力か!!
・ディスカウントストアで、化粧品とお土産を購入^^
バルガン惇・・否、バルガントンがあったのだよ!!!(知らない人は調べてみよう!!これお勧めのパウダーです^^)
・ウキウキで乗車。もう最高潮。
・高速入るまでまったりおしゃべり。カズヤの吐息はヤバイ・・・!!!!(某ゲーム)
・高速入ったので、霧梨はいつものように爆睡(笑)、私は窓の外をゆったり眺めつつバスの旅。

・そして時は過ぎ、AM4時45分 東 京 到 着 。\(^O^)/
・…ここのバス、東京行く度に到着時間が早くなってる気がするんだが・・・wwまぁそこが好きな理由だけどwww
・だが、流石にあと数時間もいったい何しろとwww
・まだ駅も開いてませんよ(爆笑)
・暫くしてとりあえず、駅も開いたので着替えて 遊 ぶ 準 備 O K (真顔)
・7時30分まで2時間程まったりセナさんを待ちましたとさ^^(爆笑)

と、0日目でコレだけって、過去最高www
まぁそれだけ楽しかったってことです^^
続きは後日!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
