スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばとーん!

  • 2008/09/09(火) 22:27:14

カズキさんからいただきました!!!
指定は曹丕^^


【いきなりあの子と同棲生活バトン】

さぁあなたは今日から、なななんと[曹丕]と同棲生活をする事になりました。それでははじまりはじまり~♪

もうこの時点でこの家庭終わったフラグwww

・[曹丕]が朝ごはんを作ってくれました。それは何?
→丕「貴様・・この私に作らせるというのか。」
はい終了ー。
なんたって皇子様。私が揮って料理しますよ・・(遠い目)
あーでも、ぴーちゃんが何気に料理できたらカッコいい!!

・天気は晴れ。[曹丕]と出かけることに。どこへ行く?
→現代なら遊園地とか行って、ジェットコースターとかお化け屋敷とかにワザと連れ回って怖がらせたいwwww

あ、合肥新城に行きたいなー。連れてってww←


・天気は雨。部屋の中で[曹丕]と2人っきり。何して過ごす?
→きっまず!!!!(笑)
とりあえず葡萄でも差し出して機嫌を取って、兵法でも語りますか^^
その後は御弾きしましょwww


・[曹丕]が膝枕を要求してきました。さてあなたはどうする?
→ないないないないwww酔ってるの?文帝ww
ここは仲達の膝ではありませんよww←


・[曹丕]が一緒にお風呂に入ろうといいました。どうしましょう?
→シャンプーハットしなきゃシャンプーできないピーちゃんとか萌えるww。
とりあえず、要求されたなら一緒に入ってそのお体を舐め回すように凝視します。(危)
あ、仲達も一緒に連れてきてね^^


・風呂上り。[曹丕]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
→自分で乾かすってことしたこと無いだろうな。皇子だもん^^
もちろん乾かしてあげますよww
その御髪に触れさせて^^

・[曹丕]が酒に酔ってしまいました。あなたに甘えています。どうする?
→酒に強いフリして結構弱いと萌え。
そんなに甘えてどうしたのww仲達が嫉妬しちゃうよwww
まぁ。とりあえず、そのままベッドインしようか・・・(鼻血)


・一緒に寝ようと[曹丕]に言われました。どうする?
→寝ようってどっちww(殴)
夜伽ですか、それとも添寝ですか^^
前者希望で^^←
添寝だったら、その御顔を凝視する。
顔綺麗すぎるだろ!!!!

・そんな[曹丕]に一言。
→無双3~4の間と4~5の間に貴方に何があったの?wwwww
あれですか、新手のイメチェンですかwww
たとえ馬鹿皇子でも、葡萄と御弾きと仲達しか頭にない皇子でも
どんな曹丕でも愛してると誓いますよ^^

・最後に次に回す人の名前とキャラを指定してください
ぱぁああああす!!!!!!!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
