
  • --/--/--(--) --:--:--


遠征小レポとWBC!!!

  • 2009/03/25(水) 00:12:23


buntei


3日間東京行ってきましたー。
名目は原稿衣装合宿で、本命はロケで(笑)
1,2日目はセナさん宅でごろごろしつつ、作業。
とりあえずカオスwwww
作業用BGM代わりに横光DVDを見たりしてww(作業中断はあたりまえwww)
孔明の声に終始やられてました(爆笑)
その次に謎な三国志も見ました。あんな太った曹操様なんて嫌だァアアアアアアorz
純ちゃんのCDでいい感じに洗脳される(笑)
夜ご飯はオムライス!!!ケチャップの寿命を削りながら落書きwww
2日目は凛さんも合流!
あの100均にもう一回行きたい・・・!
人形解体する俺^^
いい感じに曹丕と司馬懿になってくれるといいなww
夜は中華丼!ウマス!!!
3日目はまさかの2時間撮影www
大先生VS文帝www
楽しかった!!!
新幹線に乗り遅れつつ、終電で帰宅^^;

ほぼ自分用のメモだなぁこれじゃあwww
写真は頂いたのを後日UPします^^
とにかく、音緒ちゃん、セナさん、凛さん、ちゅうちゃんお疲れ様!


そして、WBC日本オメ!!!!!!!!
イチローは神だと^^

そんな優勝にはしゃいだのが↑の絵。
背番号は自重しない^^
久々にオエビで頑張って描いたのに、設定が悪いのかメチャクチャ画質落ちてすげぇしょんぼり。


レポ続き!

  • 2009/01/20(火) 00:17:50

お待たせしました~^^
レポ再開です!


・大阪到着!!!!!!!!!!!^^
・SANDと合流!!お久しぶりぃいいいいいいい!!!
・会ってすぐ年賀状を渡す俺^^
・あと、仲達こと綾瀬さんにブレスレットをプレゼントしたら、セナさんと、音緒ちゃんに「早速丕司馬っててうぜぇ^^」って言われました^0^
・Sの人の目線が超大先生だったwww怖ぇえええwww←
・ほんとにあれしかなかったんだ・・!;; みんなには今度ちゃんとあげますよvv
・まず、ゲセンがあるということで難波に移動!
・ついたら和雑貨のお店に行きましたww
・見たことあるものがいっぱい。(そりゃぁ某所と系列おなじですから^^)
・和雑貨で目の保養をして地下をぷらぷら。
・大阪って都会で物価高いイメージあったけど、めちゃめちゃ安い!
・3足選べたので、セナさんと靴下買いました^^
・でもこの靴下、後々綾瀬んが履くことになるんだがwwwwww
・みんな靴下忘れすぎです^^^^^^(人のこと言えない/でも俺は忘れたんじゃなくて家にも無かったんだ!)
・その後、昼食!!!!!!!ww
・パスタ屋でした^^
・デザートの種類いろいろあるにもかかわらず皆して「抹茶あずきで^^」ってお前等www
・もちろん俺もそれでした^^
・キノコ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・マジ立派なんだけどwwwwww
・そうだね、汁でるもんね^^^^^^^wwwwww
・真昼間っから相変わらずのカオス会話(爆笑)
・それからEMPの話になって、結婚イベントから無双ネオロマの話へwww
・みんなのEDとか考えて遊んだ^^
・文帝EDはぶどう狩りだ!!!www荷物もちは仲達(爆笑)
・眉間の皺がなくなるくらいの笑顔を振りまくといいよwww
・途中、詩とか詠んでくれたら高感度良い証拠^^
・美周郎ルートは、策ばかり^^
・策伝か美周郎伝かわからなくなるが、それを耐えてこそのハッピーED。
・「お前のことを詠って暮らそうか・・」て言われたら高感度MAXクリアwww
・操はわがまま^^
・さっき高感度上がった選択肢でも、機嫌が悪いと高感度下がる^^
・山田の難易度に吹いたwww
・諸葛はべったべたならぶすとーりー(ひらがなww)
・陸遜に策略を気かれたらとりあえず火計で高感度UP^^^
・・・・とまぁこんな感じ^^
・私は最近のコエならやってくれると信じてる。出してくれネオロマ無双^^
・話に話まくってからゲセンへ移動^^
・どこへいってもゲセンは欠かせない。だってORERAだもん^^
・私も最近ユビとポプに凝っているので、4人して音ゲ付近をローテーション^^
・仲達と2人プレイしてもらって、(プレイてそっちの意味じゃないからね!!)BASS2BASS初めてやりました!
・ちょ・・・鬼^^^^^^^^^^
・もちろんアウトだったよwwwww
・ポプはHOMEに粘着。クリアできねぇえええええ・・・orz
・音緒ちゃんの成長に驚愕した!!!おま。ちょ・・・ないわぁwwwwwwworz
・努力と才能ですね、わかります^^
・そんな感じで、3~4時間ゲセンし放題(^^)
・ひこにゃんかわいすぎるwwwww
・ヒロちゃんをお迎えするために学校へ^^
・久々だから方向忘れるところだった・・・^^:
・ヒロちゃんお久しぶり!!!!!!!!!会いたかった!!!(のハグ)
・まだ課題あるんだって^^;お疲れ様・・!
・中に入れていただける事に・・!!!!
・わぁあああああ・・・・・!!!!すげぇええええ!!!(しか言ってなかった)
・作業中を邪魔しないように、中を物色したりお絵かきしたり^^
・ペットボトルがひどいことにwwwwwwww
・セナさんクオリティー爆発^^俺ほんとあれ好きだよ^^^^^
・終わったみたいなので、・・・
・あ・・・!Jさん始めまして・・!(遅い・・)
・素敵な方でした^^www
・Jさんも含めみんなでご飯!!!!!!
・粉ものー!!!ってことでお好み焼きへwwww





このへんにしとくか・・・;;
あれ、はしょってるつもりなのに長い^^^^^

春節祭のレポも上げなきゃ;;!!!


さて、とりあえず今日はここまで!では^^

インテおつかれさまでしたぁああああ!!!

  • 2009/01/16(金) 22:37:53

いい加減本当に忘れ去られていてもおかしくない管理人紅です!
やっとネット繋がりましたぁああああ!!!!!!!
これで、やっとネト三昧できます(笑)
困ることといえば、辞書登録くらいです^^;
当たり前のようにキャラ名登録してあったので、漢字がまったく出てこない・・・orz

まぁ、そんな感じで。自分好みにカスタムできるから楽しいです^^

では、やっとこさまじめにレポ書きましょうかね^^
でも今までよりは簡潔に・・・!(笑)


一日目!
・始発で乗車!!!朝のリポDは欠かせません・・・orz(笑)
・岐阜到着!乗り換え!!!^^
・米原に行くまでに関ヶ原があるので、毎回毎回写真撮るんですが、今年も貨物列車が止まっていて写真とれなかった・・orz
・米原到着!!!相変わらずの席取り合い否、戦。
・敵将を討ち取ったので、大阪までゆっくり座って行けました^^ww




あっ・・・レポめっちゃ中途半端ですが、明日は栄で新年祭なので、もうそろそろ・・orz
絵茶したかったけど・・・時間がないっ・・・;;;
また気まぐれにアドレス張るかもしれないんで、あったらかまってやってください^^(笑)


ぎ GI 魏!!!

  • 2008/09/27(土) 00:08:23

魏勇伝レポー!!!!!!
心配していた台風はほんと何処へやら・・
予定通りに楽しむ事が出来ました!!!!
大先生のおかげと、曹魏の力だと信じて止みません。


~まずは0日目。(出発日)~
・学校終わって即帰る。脇目も振らず帰る。
・なんと3時前に家に着いた(爆笑)
・それから荷物の再確認と、予定の確認^^
・お風呂も入って準備OK!!!
・8時30分に地元の駅で相方と待ち合わせ!
・と、今日は台風で電車が止まるかもだって・・
雨すら降ってませんが、何か?^^
・どこが台風だよ。本当にありがとうございます諸葛亮大先生。
・駅に到着すると、すでに霧梨はいました^^
・と、ここで事件発生。
・電車が 人 身 事 故 で名古屋行きが途中でストップしていたΣ!!
・地下鉄に乗り継げだって・・orz
・台風は防げたけど、こんなアクシデントは予想してなかったみたいです大先生。
・でも、幸運なことに、名古屋行きの電車の途中で復旧した!!!!!
・結局、5分程遅れただけで名古屋に到着。一安心です^^
・もう一回言おう。台風どこ行った?^^
・名古屋も全く降ってなかった!!!!!すばらしい幸運。これも曹魏の天命の力か!!
・ディスカウントストアで、化粧品とお土産を購入^^
バルガン惇・・否、バルガントンがあったのだよ!!!(知らない人は調べてみよう!!これお勧めのパウダーです^^)
・ウキウキで乗車。もう最高潮。
・高速入るまでまったりおしゃべり。カズヤの吐息はヤバイ・・・!!!!(某ゲーム)
・高速入ったので、霧梨はいつものように爆睡(笑)、私は窓の外をゆったり眺めつつバスの旅。

・そして時は過ぎ、AM4時45分 東 京 到 着 。\(^O^)/
・…ここのバス、東京行く度に到着時間が早くなってる気がするんだが・・・wwまぁそこが好きな理由だけどwww
・だが、流石にあと数時間もいったい何しろとwww
・まだ駅も開いてませんよ(爆笑)
・暫くしてとりあえず、駅も開いたので着替えて 遊 ぶ 準 備 O K (真顔)
・7時30分まで2時間程まったりセナさんを待ちましたとさ^^(爆笑)

と、0日目でコレだけって、過去最高www
まぁそれだけ楽しかったってことです^^
続きは後日!


