
  • --/--/--(--) --:--:--


Gin and Caopi !

  • 2009/04/25(土) 23:39:41

IMG_000022.png

片や巨大組織の幹部。
片や一国の皇子。

この二人が組めば、敵など居ない。

---------

い、一回やってみたかったんだ!!!
子桓様in組織!!!思ったとおり似合うなぁぴーちゃん~www

性格結構似てるもんなァwww
ドS鬼畜組だもんねwww
でも、相性は悪そうwww
目が合った瞬間銃撃戦とかやりだしそうだよwww^0^
絶対お互いがお互いを目の敵にしてそうだww

でも、なんだかんだで仲いいと良い^^
なんていうか、腹の探り合い?で楽しんでるといいと思う^^



そうだ!!!!!!!!
とうとう別館立ち上げちゃった・・よ!!(おまwww)
いつかやると思っていた。が、・・
自分で思ったより早かった(笑)
まぁ気まぐれ更新していきますよ^^

