スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魏勇伝弐!!!!

  • 2008/09/23(火) 22:38:15

魏勇伝弐お疲れ様でしたーっ!!!!!

レポは後日!(ってか俺は先に衣装合宿再臨のレポを上げなさい・・)

毎度の事ながら、魏友メンツにはお世話になりましたww
そして、凛さん、ハジメさんもお世話になりました~^^

もうコスが魏しかいないって、本当に天国だね。
本も、もうほんと会場中を駆けずり回って買いあさりましたよ(笑)
しかも、無料で下さるサークル様とかいてほんと感無量でした!!!!!

コスでは、神に会えたり、尊敬している方にお声をかけていただいたり、
前お会いした方に再会できたり・・と、幸せでした^^
もちろん魏友全員集合も撮ったよ^^
ネタ写もけっこう撮りました(笑)
最後の全員集合は圧巻です・・!!!


もう、魏最高。

そして魏友メンツよ、私はおまいらがいなかったら生きていけないので、今後ともよろぴく^^←


さて、2週間後はロケです(爆笑)
楽しみじゃい!!!!!!!!






あああああ!!!
そういえば、今回渡した名刺に誤植がありました・・orz
私のサイトアドレスなんですが、【html】が【htm】となっていました・・
挨拶にいける方はこちらからお詫びに参りますが、申し訳ありませんでしたーorz




と、ところで、今後の無双はドコヘいくんだい^^(にこにこ)
PSPのアレ、本気で爆笑しましたwwww
5SPのムービーは、もう萌え殺す気かと・・・
親子良すぎ・・///!!!!!(はなぢ)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。