
  • --/--/--(--) --:--:--


カウント6!!!

  • 2009/04/04(土) 21:18:26

れ6

今日は子龍さんでした^^
明日をお楽しみに!!

今日数えて気づいた。
このままいくと孫権と尚香が描けない^^;
が、まぁ気にしない。

バトン答えまーす!
音緒ちゃんから!ありがとう!!ww

大切な人バトン

「大切な人へバトン」

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

>☆あなたの好きな物(人)は?
魏友はモチロンのことvv
サイトに足を運んでくださる方vv三国を主ジャンルに活動する全ての方々。
そして無双をつくってくれたK●EI!!!どこまでもついていくよ!!!
もっといったら1800年前の中国!ありがとう三国志!

>☆送り手の好きな物(人)は?
隻眼のモーヲタ将軍wwwwwww
もう惇=音緒ちゃんの方程式が成り立ってきているwwww
惇が実際に目の前に来たら死んじゃうんじゃないかと^^(良い意味でww)

>☆送り手と出会うキッカケは?
サイトは知ってたけど、チキンだから見るだけだったwww
初めて会話+会ったのは11月の交地!!
そして今に至るwwww
まだ実際2年?たったかたってないかくらいの仲なのに、この魏友の仲良さは何だろう(^O^)

>☆送り手の第一印象は?
やっべ美人!でした^^←
そして年上だと本気で思ってました^^
2回くらい『年上ですよね?』って聞いた覚えがwwwwww

>☆今の印象は?
ちょうどいいサイズで(おいww)、超可愛いくて面白くて大好きなんだぜ☆!ww

>☆ずっと身内(友達)でいたい?
うん!!!!魏友は不滅だ☆!
上京したらヨロシクww

>☆送り手のいいところ
凄い優しいんだ!!そして、なぜか話題に困ると真剣な話をしだすwww
でもそれくらい語れるくらい信頼してるんだよ!
あと、ポプとユビの成長度が異常^^
うらやましいぞコンチクショウ!!!(笑)
そして惇への愛情。あれは見習わねば・・・!!!

>☆送り手の駄目(心配)なところ
いつか音緒ちゃんが(あのモートク動画みたいにww)惇しか言わなくなるんじゃないかと日々心配です^^(おいww)

>☆メッセージ
愛してるv
もう何回言ったかすらわからんwwww
が、大好きなんだぜ!!!!!これからも、ヨロシクねvv

>☆次に回す人(10人)
とりあえず回ってるけど魏友に回しとく(おまえww)スルーおk^^


歯惇(一発変換)

  • 2008/11/08(土) 21:45:06

なんかすげぇ変換でた^^

仲達こと綾瀬さんから~!!!(笑)
楽しいに入れていただいたwww
確かに、私等が揃うとネタが尽きないwwwww
最中から全ては始まった。。。 w(^q^)w

【性格バトン】
○何型?
A型だよん。
最近「あ~確かに」といわれるようになりました(^^)
昔は「嘘だ!!!!」としか言われなかったのに(^o^)

○自己中?
そこそこ・・?
わかんねぇ。(苦笑)

○長所は?
人見知りが無い。(真顔)
=誰とでも仲良くできるよwww

○短所は?
機嫌の良いときと、悪いときの差が激しい。
まさに天と地くらい^^;

○泣き虫?
自慢じゃないが、卒業式とかで泣いたこと一回もないぜ・・!
え、?魏友との別れのときはって・・?
号泣ですが、何か。魏友は別だ!別!

○すぐ怒る?
普段はキレはしないけど、静かに怒る。
怒るとニコって笑顔になるらしい。俺は諸葛か←
キレた時は手がつけられなくなる。厄介。

○めんどくさがり?
えぇとても。(真顔)

○気分屋?
まぁそんな感じ。

○八つ当たりする?
八つ当たりする前に、無双して解消するからおk。

○怒鳴る?
たまーに。

○命令する?
するかなぁ・・・J?

○物にあたる?
物がもったいないので^^
あ、でも壁にはあたるときもある。

○優しい?
たまに言われるときもある。なぁ・・・。

○毎日笑顔?
うん^^

○遠慮なく何でも言う?
あんま言わない。
こーすればいいのに^^と心の中で思ってる。
偶に口に出るときもある。

○わがまま?
そんなときもある。


○おとなしい?
紅に一番相応しくない言葉だね^^
って前、誰かに言われた(^q^)
おいお前どーいうことだwww

○無愛想?
機嫌が悪いときは。


○どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
悪魔だね^^


○ズバリ性格良い?悪い?
悪いねwwww
もし自分を客観的に見たら、相当うざいとおもう^^


○自分で思う性格
めんどくさがりやで、なまけもの。


○人に言われること
ここ数ヶ月で言われたことをまとめてみた。

・燃費がいい。(凄いちょっとしか食べないのに、バリバリ働くから、らしい)
・黙ってればカッコいい
・偶に諸葛が降臨してる。(無双知りたての友人Oに言われた。マジか。)
・手がルル-シュ。(学校の皆に言われた・・)
・黙ってると怖い。(ちょwwお前等が黙ってればカッコいいっていったのに!!)
・三国のことになると目がキラキラしてる。(^^)
・同じ時代の人には思えない。現代っ子ではない。
(ちょ!!!そりゃぁ厠とか言うし、洋服より和服好きだし、ケーキとか嫌いだけどさぁ!!!)
・偶に曹丕的オーラが見える。(よく言われるww嬉しかったwww←)

うん。みんなひどくね?www

○男女関係なく友達の理想
三国志好きで、コスに偏見なくて、絵が上手い。

まさに魏友^^


○好きな人の理想
声が低くて、煩くなくて、大人。
頭良くて、・・・

っていうかぶっちゃけ文帝。www


○最近言われて嬉しかったこと
曹丕に似てきたね^^
(最高の褒め言葉だよ!)


○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるっていうか、ありすぎるwwww←


○送り主の印象
最初はすげー大人なおねーさん!!!!って印象だった。
が。まぁアレだ。一纏めにして仲達だ、うん。←^^
凄い頼りになるよ!愛してる^^(おい)

ここいらで誤解されると困るから言っておくが、仲達仲達って言ってるけど、
ちゃんと区別はしてるから。綾瀬さんだから好きなんだよ!(うわ改まるとスゲー恥ずい///ww)




○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

みんなまわされちゃったのでパスーっと。

ばとーん!

  • 2008/09/09(火) 22:27:14

カズキさんからいただきました!!!
指定は曹丕^^


【いきなりあの子と同棲生活バトン】

さぁあなたは今日から、なななんと[曹丕]と同棲生活をする事になりました。それでははじまりはじまり~♪

もうこの時点でこの家庭終わったフラグwww

・[曹丕]が朝ごはんを作ってくれました。それは何?
→丕「貴様・・この私に作らせるというのか。」
はい終了ー。
なんたって皇子様。私が揮って料理しますよ・・(遠い目)
あーでも、ぴーちゃんが何気に料理できたらカッコいい!!

・天気は晴れ。[曹丕]と出かけることに。どこへ行く?
→現代なら遊園地とか行って、ジェットコースターとかお化け屋敷とかにワザと連れ回って怖がらせたいwwww

あ、合肥新城に行きたいなー。連れてってww←


・天気は雨。部屋の中で[曹丕]と2人っきり。何して過ごす?
→きっまず!!!!(笑)
とりあえず葡萄でも差し出して機嫌を取って、兵法でも語りますか^^
その後は御弾きしましょwww


・[曹丕]が膝枕を要求してきました。さてあなたはどうする?
→ないないないないwww酔ってるの?文帝ww
ここは仲達の膝ではありませんよww←


・[曹丕]が一緒にお風呂に入ろうといいました。どうしましょう?
→シャンプーハットしなきゃシャンプーできないピーちゃんとか萌えるww。
とりあえず、要求されたなら一緒に入ってそのお体を舐め回すように凝視します。(危)
あ、仲達も一緒に連れてきてね^^


・風呂上り。[曹丕]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
→自分で乾かすってことしたこと無いだろうな。皇子だもん^^
もちろん乾かしてあげますよww
その御髪に触れさせて^^

・[曹丕]が酒に酔ってしまいました。あなたに甘えています。どうする?
→酒に強いフリして結構弱いと萌え。
そんなに甘えてどうしたのww仲達が嫉妬しちゃうよwww
まぁ。とりあえず、そのままベッドインしようか・・・(鼻血)


・一緒に寝ようと[曹丕]に言われました。どうする?
→寝ようってどっちww(殴)
夜伽ですか、それとも添寝ですか^^
前者希望で^^←
添寝だったら、その御顔を凝視する。
顔綺麗すぎるだろ!!!!

・そんな[曹丕]に一言。
→無双3~4の間と4~5の間に貴方に何があったの?wwwww
あれですか、新手のイメチェンですかwww
たとえ馬鹿皇子でも、葡萄と御弾きと仲達しか頭にない皇子でも
どんな曹丕でも愛してると誓いますよ^^

・最後に次に回す人の名前とキャラを指定してください
ぱぁああああす!!!!!!!



