
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷれみあむ

  • 2009/03/11(水) 00:51:07


mixiのじゃないですよwww
かといって微笑み動画でもないです。

何かって、CUREの。(笑)
とうとうプレミアム出たか!!って感じですよwww
明日お試しで登録してみます^^
なんか、プレミアムの人の背景がかっこよくなってたのがうらやましかったんだ←

ついでに、CURE更新!
同じ写真をコス速報ブログにもUPしましたから、良かったら見てねwww


最近・・

  • 2008/11/28(金) 23:40:26


コス意欲が湧きすぎてるwww
普段の3倍くらいコス作りたい気分が上昇中www
でも実質次コスできるのは、多分5月の交地。
だから、1月にCUREで知り合った素敵な嫁さん引っ連れて、刈谷行こうと思います^^
合わせは4夫婦。

なので、ちまちま改造してます(笑)
今日もちょっと触りました。
ホントは外でかたぴらに色つけようと思ったんですが、
雨が降ってきてしまったので中止orz

仕方ないので、家で曹丕メイク研究してましたwww(笑)
今のメイクも十分濃いですが、やっぱり写真にするとキャラに似なくなってしまうので・・・
資料集と睨めっこして研究研究。
5丕は家にポップもあるし常に見れるのでメイクもしやすいのですが、
4丕は目つき悪すぎな上、ゲームでもメイクが確認しずらいのでやりにくかったです;;
でも、新たなメイク方法も知ったのでなんとか4丕っぽくなりましたww
メイク後、ウイッグを被ってみたらなんか違和感が・・・
前、私こんなウイッグでやってたのか;;と思いました(苦笑)
もう貸したヒロちゃんにいろいろ申し訳なるくらい4丕がぼろぼろだったことに、初めて気がつきました・・・。
あの頃は、まだ無双初心者だったからなぁ・・(苦笑)
今ではもうあのクオリティじゃ満足できなくなってしまいました(笑)

さて。明日はウイッグ切って、かたぴら作るぞーっ!!!!!





バイトの方も正式に決まりましたーっ!!!!ww
とりあえず、狙ってる男カフェは土日くらいしかやってないので、平日のバイトが決まって安心安心^^
平日バイトが落ち着いたら、男カフェの方にも応募するつもりですww



話題は変わりますが。
alanの新曲(と言っても最新ではないが・・)
恵みの雨 が

丕 司 馬 に し か 聞 こ え な い 。

どんな曲か気になる方はググると良いでしょう^^













