
  • --/--/--(--) --:--:--


カウント5!!

  • 2009/04/06(月) 00:41:59

r5.jpg

ラスト5日!!!今日は劉備でした^^
蜀続きになっちゃった;;
剣はそれとなく持たせてみました。画面栄えするから武器はいいなぁww
明日からいよいよメインですwwww
にしても普段描かないキャラ描くの超楽しいwww



やべぇやべぇwww

  • 2009/03/27(金) 00:04:24


今日仲達で遊んでいて、長剣の新しい技を発見したwww
ぴーちゃんの時には発見できなかったんだがwwww

△+R+Lを同時押しすると、空中で横一回転します。こういうふうに。

kuru

『くるっ』 て、んで、極めつけに斬撃を飛ばすんですが・・・

これがむちゃくちゃカッコイイ。(真顔)

私の絵じゃ残念クオリティーすぎて、伝わらないかもしれませんが・・これ、皇子がやるとマントがヒラってなって、背中がチラ見えするし、何より飛ぶために踏み切った足がちょっと曲がっててむちゃくちゃカッコイイ///!!!(細かい^^)

足ふぇちの俺にはたまらない技でした。^^

それと、マルチレは4時代のC1が復活してるんだ!!特殊技で。
しかもちょっと進化してる。玉は最高で②つ出せて、凍るんじゃなくて、衝撃波になるって感じ。
属性つければ凍るけどね(笑)
んでこれがまたカッコいいんだ・・!!!

空中でジャンプして、玉を二つ出すんだが、その出した手と、足がたまらん。

マルチレ持ってる方は一度じっくり見てみるといいと思う。
カッコイイから!!(おまえwww)

ちなみに、サブ武器だれでもOKなんで、どのキャラでもできます。
でも一番しっくりくるのは、長身で、マントがあるキャラが一番カッコイイ。
試しに、諸葛と仲達にやらせてみたら、カッコイイじゃなくて可愛いになったwww
諸葛が剣持ってるのがいまだに慣れないしなぁ^^;
曹操がやると『足見えねっ!!^^;;』ってなる。(ごめん操。)



小さな星の小さな話。

  • 2009/03/25(水) 23:35:24

brs

最近はやりのMIKU曲のパロ仲達。
ナチュラルに女装だがそこは、文帝命令ってことで・・

この曲、『ブラーック★ローックチュ~タ~ツ♪』って聞こえるのは、私だけじゃないと思う。(おまえ)
で、このMIKUさんをコスしたいなとか思ってる俺。

だが計算して驚愕した。材料費が超高い・・・;;
エナメルが高いんだよねー・・・。
これが無双だったら問答無用だけど、本命じゃないジャンルにそこまで費やすのはちょっと気が進まない・・。
まぁやるのはルフィ、諸葛、曹丕、呂布子曹操の次だからメチャクチャ先だがwww
久々にオナゴやりたいと思ったねー。
通常ミクはあの髪色が被りたくないけど、B★RSなら髪青黒だし!!ww

あと、呂布子曹操のウイッグをもそもそと考え中。
バンスでやるか、植毛するか・・・。
髪にボリュームが欲しいのでまた思考錯誤です^^;


長いよ^^

  • 2009/03/18(水) 11:08:23



sibai

昨日、懐かしい某さんに会って、しかも新たな無双友までできてお絵かき大会して、絵描く意欲がむくむくと久々にわいてきたので、東方をBGMにお絵かきしてたんですが、満足いく構図にはなったものの・・・

下書きの下書きで力尽きた\(^0^)/

主線黒でかいてすらねぇよ^^
どうでもいいけどこのPC主線って出ないorz
やっぱりイチからPCで描くの気合が必要だなぁ・・・。
でもアタリをガシガシ描けるのは好きなんだよなぁ・・・。
にしても、このペンタブ描きやすっwwww今までコイツの良さに気がつかなかったよ!!!
やっぱり、98MEじゃ本能発揮できないよね^^^^^^^^^^^
そのうちちゃんと描きます。あ、リメイクなんてのつくってみたかったからそれに使ってもいいかww
まぁ、所詮ブログでだけど^^ページに纏めるほど良いものできないので;;
所詮自己満足。


で、近状報告!!
日曜に景丸さんとひしばでーとしてきたよ!!!
う、浮気じゃないぞ!?(おまえwww)
あれだ。N仲達だ^^(名古屋の仲達の略)
仲達が周りにいっぱいいて私は幸せ者だぞ^^←
でそれにもかかわらず、私は携帯を忘れるという愚行を侵し、大遅刻orz
す、すいません(土下座)
その後無事合流し、行きたかった中国茶のお店に行ってきましたー!!!!
まぁ香港のお店ですが^^;キニシナイ。
お茶入れてくれたおねーさんが、四川出身の方でハァハァしました。(おま)
ちょっと高級な感じのお茶を頼んだら、その方に「なんでこれ選んだんですか?^^」って聞かれてちょっと焦った^^;
「渋みがあって上品な味って書いてあって気になったからです!」と言っときました。
まさか、「渋みがあって上品なんて魏っぽくてサイコー」とか言えないですからねぇ^^
味はとっても美味しかったです!!!あれだ、表現するなら

曹操ってかんじ^^

曹丕のような高級さでも、司馬懿のような上品さでもなく、
曹操のような、渋みと威厳の味。

景丸さんも納得してくれたから、間違いない。(爆笑)

その後は大須をまったり散歩^^
行ったことない道に行こうか!!ってことで歩き回ることに。
早速アジアン的な店に惹かれまくる2人。
大須はアジア雑貨多い!!!すごい面白かったです。新しい発見!!!
一番の爆笑ポイントはアレだでっかぁーい顔(商品名)
なんていうか。モアイだ(爆笑)

そんなこんなしてるうちに、本来の目的の場所へ行く時間に^^
そこでまた新たな交流と、話し合いが行われました!
詳しくは・・ヒミツ^^企業秘密なので言えないんですよ;;、ですが楽しみです!!!
そして次回はレックリ一緒に見に行くことを約束してバイバイしました^^



昨日の出来事ー!!!!!

学校帰りに、久々にユビしに行ったら夏香さんに遭遇ー!!!!!!!!!!!
お久しぶりではしゃいでしまいました(笑)
でも、はじめてアーケードの新しいDDRやりました^^
操作まったくわっかんないので、全部夏香さんにお任せして(笑)
やべ。DDR楽しい^^^^^^
ブーツでDDRて超愚行でしたが、楽しかった!!イイ汗かいた!!!
その後、夏香さんのお知り合いさまと4人で超遅いお昼^^(この時点ですでに3時くらい)
そこから、大お絵かき大会^^
み、皆様絵上手すぎです^^;!!!!(汗)
DDRキャラ落書きwwwアロアナに爆笑wwwwww
そして無双もカキカキww。
ここでふと気づく。
「・・・あれ?この方の絵みたことあるよう・・な・・・!!!」

なんと某Y様でした!!!!!!(身内ではないので、許可も取ってないし名前は一応伏せます。許可出ましたら書き直す(笑)
ちょ、神が目の前にいる・・・!
しかも、私その方の昔のサイト知ってたという事実。(゜0゜)∑
そして、なんと実は家も近かったという事実(゜0゜)∑
車でいけるよ!!!!!!!なんという奇跡!!!!!!!!!!
世間って超狭いって思いました。
345孔明イラを頂いちゃいました//////!!!!!!!!!!!!!!ふあぁあああああああ!!!俺死ねる。そして生き返る(おいw)

夏香さんも、相変わらずの腕前に終始感動でした^^!
もう一人の方も超私好みの絵で感激!!!!
無双を知らないみたいだったので、3人してすごい勢いでプッシュしました(爆笑)
ボイスいろいろ聞かせまくってすいません・・!!!(汗)
あの、でもホントいろいろ美味しい歴史なので、是非はまってくださいと念を押して帰ってきました(笑)

で、このお絵かき大会で私の未熟さが目にしみたので今日の突発落書き。
うん。次元が違うから、しょうがない^^←おい




そういえばこの前に、無双ONのEDを見たんだ。
曹丕ED。
あの 私 死んでも いいですか ? (真顔)超萌えた///!!!!!詳細は折りたたみで!!!!






続きを読む

ふいーッ!!!

  • 2009/03/06(金) 22:24:15


またもやご無沙汰しております神無月紅ですvv

最近はマルチレを寝る間も惜しんでやってま・・ry
ちょっと忙しかったもので^^;




・・・嘘です。ちょっとしたマルチレ廃人になってました(笑)

以下ちょいネタバレ注意!↓

だってあんなにハマるとは思わなかったんだ!!!!!
意外にやり込みがいもあって、超楽しいwwwww
魏では曹丕を、蜀は劉備で、呉は孫尚香でプレイしました^^
言わずもがな、最強は曹丕ですが(笑)
ただ、敵が超強い・・・orz
1章の黄巾とかむちゃくちゃ苦労したんですが・・・。
そんなんで終わるわけがないのがマルチレクオリティーorz
呂布ワラ(大戦かww)、赤壁の軍師タッグ、五虎将タッグ戦は死ぬかと・・・etc
乗り切るのに相当な体力と精神力を使いました・・orz
呉子虎には本気でキレそうだった^^

そして、天下統一後のまさかの呂布復活orz
そして、死凰に死虎に死龍。どれかひとつに+呂布と貂蝉
無いわぁwwwwwwww
でも楽しくプレイできて良ゲーだった!!!

呉キャラでプレイ時、赤壁の会話(対魏戦)の曹親子の会話に萌えた!!!!!!!
魏主従はいつもくっついてて幸せですた(*^‐^*)wwでも敵として魏が出てくると恐ろしく強いorz 属性が鬼だよ^^

そして、同じく呉キャラプレイだと、司馬懿と諸葛亮がタッグを組んでるよ!!!///←

まぁネタバレはこれくらいにしときましょうか^^

とりあえず、初っ端のムービーから非常に萌えた。
そしてEDも非常に萌えた。
剣置くのいいなぁ///!!!
そして、復活した呂布を倒した後のムービーはちょっとシリアスだった。
三君主は激しく萌えなんだが(おいww)
呂布のことを考えると、どうにも悲しいEDだよなぁ・・・
戦いを求め続けて暴走してしまった呂布を殺すことでしか止めれないなんて、あの呂布は呂布様じゃなかった。
何かに囚われ、狂ってしまったようにしか見えなかった。だから最後の呂布を見るのは辛かったな。。

私は呂布も好きだからね^^←こんなところでアピるなwww

ってか、曹丕のM3、M4についていろいろお聞きしたいのですがK●EIさん^^
なぜあの色にした・・・orz


ネタバレ終わり^^



こんな感じです^^
後の近状報告はー・・・あ!あれだ。
やっと5諸葛作り始めました^^
布が廃盤というまさかの孔明の罠にはまってしまいましたが、なんとか大丈夫です^^
さぁ気合入れて作るぞぉおおおお!!!!!!!!

今日で授業終わり=一年生終わり なので、明日から春休みキャホーォオオオオオイ!!!!!!!!
衣装製作と、バイトと、マルチレと・・!後、サイトも更新ちゃんとしたい!
絵と、スケブも描き始めます!!!ホント、行動遅くてすいません;;



そうそう!三月三日は言わずと知れた『ひな祭り』ですが、この起源は曹丕様だったりするんだvv
上巳の節句といい、大切な年中行事だったようです^^
それが紆余曲折あって、日本では雛祭りになったとwww
たった数年の帝位だったけど、残していってくれたものはちゃんと生きてるんだなぁ~と愛を再確認しました^^









