
  • --/--/--(--) --:--:--


今日だけはコナン馬鹿になるよ^O^

  • 2009/04/19(日) 23:44:59

さぁ、今日はコナン見てきましたよ!!!
待ちに待った最新作!!!!
ちびっ子にまぎれていい歳した大人が紛れ込んで見てましたよ。いろんな目で(www)
今作は予告からも、皆さんの感想からも結構評判いいので、
超期待して行ったんですが、期待以上でもう大満足でした。

も、ていうかジンが反則だと思います。
どうしよう惚れる。(真顔)
やっぱり私は、とことん目つきがキツくて、長髪でいわゆる悪役な感じのヒトが好きなようですww(ニコニコ)←思いつくだけでも4人はいるわwww
コナンの映画の楽しみといったらもうひとつ!
脇役で出る神奈さん観察(おまwww)
今回もしっかり出できてくれましたよ!!結構重要人物だったので、いっぱい出てました。
も、ジンと言い神奈さんといい身が持ちませんwww(笑)

にしても今作は結構子供向けでは無かったなwwwww
黒の組織が出てきた時点で子供向けとか無理だがwwwww
しかも、結構話難しかったし原作リンクが何点かあったからねーww
今作の映画見るさいには、コナン(黒組織関連)の予習復習をお勧めしますww



ということで、折りたたみで感想!!(ネタバレ注意!)



続きを読む

