
  • --/--/--(--) --:--:--


たかとらのせいですよもう^^

  • 2009/05/03(日) 10:48:51

IMG_000027.png


すべてはひとえにこいつのせいです。

作業が進まないのも、相変わらず今まで寝てたのも・・・・
こいつが大谷といちゃいちゃするからだぁあああああああああああー!!!!!(超理不尽)


あ、で昨日から仲達が泊まりにきてるわけですが、まぁお察しの通り何もしてませんよ^^^^^^^^(だめすぐるww)
あとで、SANDあたりに、「ほらね?だからいったじゃん^^」といわれそうですよ^^
まぁいいさ。3日目に頑張るから(駄目だこいつら・・

さて、いまからお昼兼朝ごはん食べてきます^^
ちなみに俺は、この高虎を朝4時半くらいまでもくもくと描いてました(^^)


明日は。

  • 2009/04/30(木) 22:26:35

IMG_000023.png

学校の行事で、バーべキューしてきます。
ぶっちゃけ面倒ですが・・まぁ肉食べれるのでよし^^

魏で焼肉大会したらすごいことになりそうと妄想した結果、こうなった^^
でも、実際ピーちゃんに一位は無理そうだwww
一位は武力行使までしたモートクか、他の人が争ってるうちに着々と数を増やしていった郭嘉あたりだとwwwwww


暴走。

  • 2009/04/22(水) 00:45:19

かのこ
某所で描いた鹿乃子ちゃん。
資料ナシなんで超間違ってるが、スルーで。^^;
たまには他ジャンルもいいねww

さて、今日も今日とて兄貴に萌え萌えしてました。
その痛い殴り書きがひまつぶしに置いてあるので見たい方はどーぞww
でもこのジャンル結構生並にデリケートなんでこっちでは描きません。
ひまつぶしか、そのうち隠しでも作って殴り描くとおもいます。
取り合えず、あの映画はもう一回見よう。
まじめに兄貴のシーンはガン見しよう。そうしよう。



と、本命もモチロン忘れていませんよww
カボちゃん完成度30%ってところでしょうかww
柄がマジ鬼すぎて泣ける。龍 っ て 何 orz
子桓様のM1布も買わなきゃだし、呂布子の方もそろそろウイッグ注文しようかな~ww
これからの計画が楽しみですww
取り合えずGWは仲達とウチでお泊り合宿なんで、その時までにカボ完成度を70%にできたらベスト!!
それにしても、金のバイアス地元にまったく無いorz
誰だ買い占めたの・・・!!!。まぁ私も良くやるが・・・^^;
明日あたりに赤壁Ⅱの感想書けたらいいな!


宣言どおり

  • 2009/04/09(木) 23:25:11

1.jpg

ラストはやっぱり孔明さまで!!!
風を呼ぶ祈祷というより、もう孔明が風作ってるようにしか見えない件について(^0^)
5の孔明は描きやすい!!!(笑)

さて、これでカウントダウン終了です!
見てくださった方ありがとうございましたvv

明日からはとんでもないお題を引っ張ってきて描こうと思いますwww
無双全キャラのあのお題です(笑)
あみだをしたら案の定すっげぇカオスになったんで、楽しもうと思います!(爆笑)









結構なげやり^^;

  • 2009/04/08(水) 01:36:17

syuyu3.jpg

ラスト3は周瑜!!!!
そしてこのイラストは実は手違いで一回完成したやつを消しちゃったのでもう根気切れでなげやり^^;
ごめん周瑜。
最初は笛吹いてました。
もう描く気力ないおorzってことで武器に変更。

にしてもこの周瑜始めほんとに曹丕にしか見えなくて焦った。


今日から蒼天航路のはずなのに地方うつらない万歳orz
マジでやる気がうせました。それを楽しみに一日頑張ったのに・・・!!!orz

