
  • --/--/--(--) --:--:--


サイト完成ー^^

  • 2011/02/20(日) 18:32:38

統合サイトやっと完成しました!
この日記に繋げるのマズイかなーとか思ったけど、まぁいいや。
そのうち消えて変えてるかもしれません(笑)
ホントはMIXIにつなげれればいいんだが・・・(そこが一番更新率高い)
そういうわけにもいかないので。まぁ仮で。

サイトはシンプルすぎて何もない状態だけど、今までがごちゃごちゃしすぎてアレだったので、
このまま行こうと思います。拍手もカウンタも今のところはつける気はないかなー。
何かございましたらメールにて受け付けております。それが手一杯になったら拍手くらいつけてもいいかな(笑
更新率はやっぱPIXIVの方が早めだと思います^^;
でも、うpに強い見方ビルダー君をゲトしたので、ちょっとは更新率上がるといいなー。
名前は少し迷いました・・けどぶっちゃけめんどややこしくなりそうなので旧別館を引き継ぎます。

で、無双6情報ですが。
皇子がやっとキタわけでして!!!!!!!!!!wwwwww
もちろん毎日のように一人お祭り状態。
布はどんなのにしようとか常に考えてます。
にしてもどうして皆早く服の構造をのみこめるんだろうか・・・バランス難しいYO!
何回か描いてれば慣れるかな^^;
マントが無いのがどうも違和感ですが、私の目にはちゃんとみえてるのでおk。


あーライブの告知しなきゃ;;
そいではこのへんで!
新たに生まれ変わったBlack-Shock!をよろしくお願いします!^^



MIXIより転送!

  • 2010/10/18(月) 09:34:28

16日春日井へ来てくださった方、ありがとうございましたー!!
相変わらずの遅レポ陳謝;;

2回目の春日井でしたが、ホント楽しかったです!
ゆずちゃん+えーじさんへのサプライズも成功したことだし!!w
友達もいっぱい出来たし、新しいお客さんとも交流できたし!
やっとチェキも始動させれたしww
いいライブになったと思いますwwwww
私のスキルはもっともっと上げてかなきゃだけど^^;


そうそう!先日武士さんがMIXIでこんな素敵なコミュ作ってくださいました!!w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5296491
『酒豪アイドル 神無月紅』ですw
うおおおwwww私のコミュとかww嬉しすww
武士さん本当にありがとうございますw
皆さん是非是非応援お願いいたしまーす!!!w
会ったこと無い方でも全然おk!むしろこれから会場であいませうwww
また、私のライブ告知宣伝用としても使わせていただきたく思いますので、ちょこちょこ覗いてやってくだしぁwwwww


それにしても、案外コナン君コス好評で良かったですwwww(笑)
では、セトリいきますか!

1、PUZZLE / 倉木麻衣
(名探偵コナン映画 漆黒の追跡者主題歌より)
2、MAGIC / 愛内里菜
(名探偵コナン 第27代OPより)
3、time after time ~花舞う街で~ / 倉木麻衣
3.5 京都手まり歌
(MCでちょっと披露^^)
(名探偵コナン映画 迷宮の十字路より
4、キミがいれば / 伊織
(名探偵コナンメインテーマ 迷宮の十字路ver)

メドレー
ウィーア! / きただにひろし

でしたwww
コナンってライブ向きの歌じゃないし、あんま歌わないだろうなー。
と思っていた矢先のまさかのコナン縛りww
意外に好評だったので、これはしばらく暴走できそうです(笑)

サッカーボールは、『最後の真実はいつも1つ!!!』
のところで蹴るか、間奏で蹴るか迷いましたが、
セリフ言いながら蹴れないので、間奏で蹴りました^^;
いきなり蹴ってすいませんwwwwwwwボールは無事帰ってきました^^;
ありがとうございますwwww
オタ芸ならぬ、合いの手バーロも広めて行きたいと思います^^
バーロバーロww(^0^)ノシ


メドレーは、テコちゃんがヒドかったなwwww
もうあれはアニキと呼ぶしかないwwwwwww



出演者様しか知らない事実:
実は歌い終わったあと、楽屋で大撮影会が行われていたっていうね☆wwwww
王子+コナン大人気でしたwあざーっすwwww
うんもうアレはただのコス会場並の熱気でした(爆笑

ライブありがとうございましたww

  • 2010/09/03(金) 15:09:55

8/28日はOYSでの初ライブでした^^

今までのライブ(アイドル系?)とはちょっと違う、生バンドも見れたりして、
勉強になりましたよー!!!www
持ってったらっこも人気だったしww

次回は9/21日ちゅっぱすとりーむです!!
ちゅっぱさんはコチラ☆
http://zoo-st.com/chuppa/

バーナも張っておきますねーw
ちゅっぱすとりーむ

まだまだ予約受付中ですっ!!
予約特典もございますので、是非是非ーww



そうそう。先日京都に友達と行ったんですが、
その時買えなかった練り香水が欲しくて、ネットで頼んじゃいましたww
コレですwww真珠の粉?が練りこんであるんだとか!!しかも巾着付きww
31iFKVU6+8L__SL500_.jpg

私は禅を頼みましたが、他にも苔と墨がありましたw
苔も墨も香りは嫌いではないけど、禅ほどではなかったので、次回買ってみたいww


私、香水って凄く苦手で^^; 大概女物の香水というと甘い香りじゃないですか!
違うのもありますけど、なんか香水つけてます!!ってわかるのが・・
あれが凄く凄くダメで・・・;;他人から少し香る程度なら良いんですけど、自分が終始その匂いなのが耐えられない!!!同じ理由でシアバターも無理だし、リップもメンソレだけ。もっと言ったら整髪剤の匂いも無理!!;;
とにかく香りのするものが嫌いなんですよ・・・。ときたま柚子の香りとか大丈夫な時もありますけど。

なんで、いままでほぼ香水なんてのは、イベント時にしかつけなかったんです・・・
香水つけるくらいなら家でお香焚いた方が良い香りするし白檀のお香落ち着くしww
それか京都で毎回買う、匂袋の方が上品な匂いがするもんwww
でもコレは良い!!サンプルで試したんですが、
一日中着けてても苦にならなかったし、むしろ京都っぽい高貴な落ち着いた匂いで好きだw
一日中お香の香りがする感じ!!

届いたら早速つけようと思いますwww









ライブですよーww

  • 2010/08/28(土) 08:52:27

いよいよ今日ですなんwwwww
楽しみです。
ではいてきまー^^

短いけど許してね^^

これからは写真付きでなどうpしていきますw
昔の記事消すのもったいないよー;;まぁ無双らびゅーしか書いてないだろうし、
私が全部見て確認してから消そうそうしよう^^;

やってみたかった。

  • 2009/07/25(土) 23:17:22

血液型ゲノムなんちゃら。

結果。

神無月紅さんの診断結果個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆
CHARACTER
性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。相手を飴と鞭で巧みに操って行くでしょう。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。
WORK
仕事
あなたは社交性があります。強気で相手に振る舞います。論理的で結果に基づいたことを大事にします。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。
LOVE
恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。要領のよい相手を望み、やや理屈っぽいところがあります。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。




ちょ、俺どんだけひねくれてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたww



さぁーて、最近めっきり無双と言わなくなってしまった私ですが。
三国志同盟オフ会に行ったりして決行三国志は満喫してますwww
部屋に転がった諸葛の作りかけも、作らなきゃなぁ・・と思うのでした^^;


